ユカリ様の花魁体験

とても楽しかったです!
CDのパックコースで体験しました。
カメラマンにとってもらい写真は綺麗な仕上がりです。
その場でラインに写真を送ってもらえるので、すぐに観れて、リアルタイムでSNSにアップ出来ます。。
着付けもメイクも手早く完璧!
スタッフの方々もフレンドリーで楽しい体験になりました。
また行きたいです。

美ゆき様の花魁体験

体験談遅くなりました

前々から花魁体験したくて心友誘い決行🎶
私はどうしてもやりたいプランがあったり、前髪の長さが垂らすで無理だったのだけど、予約時点で色々配慮下さり 着たい打掛も着れて当日私の無理な要望にも全て答えて下さり感謝です。

撮影もノリノリでモデル気分🤗
心友との良き思い出にもなりました!
スタッフさん皆さんの対応もよく良い体験ができました。
ラインからの写真もすぐ送ってもらえたので、フルに色々活用でき、その後、周りからの評判も良くご満悦です♥️

機会があればまた体験出来たらと思います。
本当にありがとうございました😊

nono様の花魁体験

初めて花魁体験でしたが、スタッフの方々が親切そして、テキパキとお仕事されてたので、ひとり旅でしたが安心して楽しむことができました。
ロッカーが有るのはとても助かりましたが、負荷をかけるハンガーが有ると尚良かったなぁと感じました。
メイクはキチンと声かけをしてくださったことや程よい程度に話しかけてくださったのでゆったりと過ごせました。
何より驚いたのが着物を一からキチンと着付けてくださったことです。
観光地の写真撮影用の体験なので、マジックテープか何かで簡易的だと思ってたので驚きました。
出来上がった写真を見たとき胸にタオルを入れてくださるとより良かったのにとは思いました。
写真撮影は20ポーズでしたが、背景や場所が変わらなかったのが残念。
20ポーズも有るのだからもう少し他のものと差を付けて貰いたかったです。

今回お値引きのキャンペーンを利用したので、補正オプションを気楽に付けることができましたし、LINEでデータを送ってくださったのが本当に嬉しかったです。
欲を言えばLINEで送ってくださることを受付時に教えて欲しかったです。

おまき様の舞妓体験

お友達と3人で初めて舞妓さん体験をさせていただきました。
このお店を選んだのは、カタログギフトにペアでの体験があったからでした。
ペアチケットだったので、追加料金を払うのでもう1名追加で体験できるか相談したら快く受け付けてくださって、本当に良かったです。

実際に舞妓さんの体験中も撮影の待ち時間の自由撮影中に受付のカメラマンさんがいろんな写真を撮ってくださって、思い出の写真がたくさん撮れました!
カメラマンさんもたくさん褒めてくれるので、モデルさん気分を味わえてとっても楽しかったです!

また、顔が可愛く見える角度で撮ってくれていて成人式の前撮りの写真よりも良く撮れていました 笑。
料金は前撮り写真のほうが10倍くらい高いのに…泣。

LINEの画像も土曜日に体験して月曜日の朝に送られてきたのも良かったです。
ありがとうございました。

たまちゃん様の花魁体験

舞妓体験がとても楽しかったので今回は花魁体験にお伺いさせて頂きました。
スタッフの方やカメラマンの方が舞妓体験でお伺いさせて頂いた時のことを覚えていてくださって感激しました。
舞妓さんとは全く雰囲気の違うセクシーで素敵な写真に大満足です。
夢工房さんは何度でもお伺いしたくなる本当に素敵なスタジオです。
また夢のような時間を堪能しにお伺いさせて頂きます。
本当にありがとうございました。

かほの花魁体験

2回目の花魁体験でしたが化粧や着付けは、とても満足できました。
ラインでのデータも1週間ほどかかると聞いていましたが、実際には3日程で届き、早い対応をして頂き良かったです。
ただ、帯や外掛けも自分である程度選べると良かったです。

他の店舗と比べるとネイルチップのレンタルが少し高いなと感じましたが、ラインデータの受け取りは無料だったのでトントンでした。

今回は現代風での花魁でしたが、次は古典風でやってみたいです!

アンジェラの花魁体験

メイクもネールもヘアも完璧に美しく仕上げて頂き、カメラマンさんの素敵な数々のポージング指示により花魁になりきることができ、とても楽しく人生で最高な思い出を作ることができました
スタッフさんはとても親切で穏やかな雰囲気に癒されましたし、撮影でなりきれるかどうかが心配で緊張でいっぱいでしたが、プロの技と対応により、自分でも驚くような仕上がりになっていてびっくり。
自由撮影もでき、携帯に画像を送信して下さいますし、当日写真も頂き、そして1ヶ月後にはフォトブックが送られてくるとのことでもうたまりません。こんないい思い出づくりをできる場所が日本にあったなんて驚きです。
花魁体験おすすめです、夢工房で!スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!

ぽんの花魁体験

母親と以前から、舞妓体験したいねーと話していて、ようやく念願叶って出来ました!
最初は、ドキドキで緊張MAXでしたが、スタッフさん全員がとても良い方々で親しみやすかったので、すぐに笑顔になりました(*^^*)
私だけ、スマートフォンに写真を送って貰えるオプションがついていたのですが、母とのツーショットの写真もスマートフォンに送って頂けて、本当に嬉しかったですo(^o^)o
母との最高の思い出になりました(^-^)
本当にありがとうございましたm(__)m

きら様の花魁体験

3年余りの長い夢がやっとこちらで叶う事が出来ました!
花魁体験をさせていただきましたが、王道な古風を選んで良かっと思います。
凄くゴージャスに仕上げていただき、LINEにすぐ送っていただいたり至れり尽くせりで大満足しました。
本当に幸せな時間をありがとうございました!

とらじろう様の舞妓体験

リピーターになります。
初めてこちらで舞妓撮影をしたのは18歳で、あの頃のワクワクをまた体験したくて20年ぶりに来店しました。
当時選んでいた着物の雰囲気とは違い、年齢に応じた色味を選んでいました。
当時と同じように、スタッフさんが親切で何よりも綺麗にお化粧をして着付けてくれました!
当時には無かったLINEへの写真送付サービスも魅力的でした。

また、機会があれば体験したいです!
ありがとうございました^ ^