さくら様の芸妓・花魁体験

一人で行きましたが、スタッフの皆さんが気軽に話しかけて下さり、リラックスして芸妓と花魁体験ができました。
花魁のメイクは、派手でビックリしましたが、写真に撮ると違和感もなく綺麗でした。
足を怪我していたため、希望の高下駄が履けなかったので、またチャレンジしたいと思っています。
楽しいひと時をありがとうございました。

はーちゃんの花魁体験

当日は1人で来店しました。
受付と説明を済ませて着替えへ。
メイクスタッフさんがとにかく明るくて、1人での来店でも楽しく準備出来ました!
私は身体が大きい方なのですが、しっかりサイズ種類も揃えてあり、色や柄も好みの物を選ぶ事が出来ました。
撮影はカメラマンさんの指示に従ってポーズを取るだけですが、出来上がりを拝見して、言われた通りにして間違い無いです。
自分とは思えないくらい綺麗に撮って頂きました。
早速家族や友人に報告したところ絶賛して貰いました!
短い時間でしたが、とても楽しい時間でした。
ありがとうございました(^ ^)

ひぃの舞妓体験

1人で不安だったんですが…スタッフの皆さんが本当にいぃ方ばかりで、最高の京都の思い出になりました。
1人でどうしよう?と思ってましたが、スタッフの方が携帯でもたくさん撮って下さり、有り難かったです。
友人にもすすめ、8月にまたお伺いします‼︎

まりこりま様の花魁体験

一人での撮影で緊張していましたが、スタッフの方々が気さくに優しく対応してくださり、徐々に変身して行く自分の姿に非日常感が味わえ、とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。
今回は花魁でしたが、また違うスタイルで撮りたい!と思っています♡
ありがとうございました。

Reshmi様の舞妓体験

思ったよりもすごく早く舞妓に変身できました。
今回初めてで、しかも1人で体験しました。
写真も自撮り覚悟で行きましたが、スタッフの方が助けてくださってとてもいい写真もたくさん撮っていただけました。
もう少しゆっくり舞妓姿を楽しみたいので、次回はお散歩コースで京都の街を歩いてみたいなぁ