サイ イーチン様の花魁体験

初めて花魁を体験させて頂き、すごく貴重な体験でした。
スタッフ達も優しく対応してくれて、心強いです。
また機会があれば体験したいです。よろしくお願い致します。
今回の写真は体験満足でした。フォトアルバムを今から楽しみにしています。

えみか様の花魁体験

新婚旅行の最後に花魁体験をさせて頂きました。
スタッフの皆さん明るくて、とっても楽しい時間を過ごせました!

2度目の花魁体験(以前は他のお店でした)なのですが、前回より綺麗に撮って頂けた様に感じてます★
夢工房さんでお願いして良かったです(*^▽^*)
とっても良い思い出が作れました♫

ヨッチン様の花魁体験

待望の花魁体験でした!
以前からしてみたく、待ちに待った花魁体験!
しかも、関西コレクションバージョンの豪華絢爛!
最高でした!
これ以上はないような華やかさでした!
スタッフの方や、カメラマンの方も優しく感じもよかったです!

葛籠真樹那様の花魁体験

「STUDIO夢工房」の各店舗が企画している「関西コレクションモデルプラン」の評判の良さを知人の方から聞いて興味を持って体験する事になりました。
 
私が選んだのは「百花繚乱」ですが、衣装の面でもメイクの面でも何もかもが凄い物で撮影の時もカメラマンのスタッフの方々に色々と指示されて完璧な写真の撮影を行って下さった為至れり尽くせりの時間を過ごさせて頂きました。
 
その後、数日でLINEでのの写真の送付が行われましたがカット数に対して予想以上に早くて実際の写真の完成度の高さを知る事も出来ました。
 
また、色々なプランを試してみたいと思っています。

アンジェラの花魁体験

メイクもネールもヘアも完璧に美しく仕上げて頂き、カメラマンさんの素敵な数々のポージング指示により花魁になりきることができ、とても楽しく人生で最高な思い出を作ることができました
スタッフさんはとても親切で穏やかな雰囲気に癒されましたし、撮影でなりきれるかどうかが心配で緊張でいっぱいでしたが、プロの技と対応により、自分でも驚くような仕上がりになっていてびっくり。
自由撮影もでき、携帯に画像を送信して下さいますし、当日写真も頂き、そして1ヶ月後にはフォトブックが送られてくるとのことでもうたまりません。こんないい思い出づくりをできる場所が日本にあったなんて驚きです。
花魁体験おすすめです、夢工房で!スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!

せぃちゃんの花魁体験

感激でした。案内説明、メイク、着付け、撮影、全てのスタッフさんが、とても優しく接して頂けたので大満足❗
百花繚乱の衣装で新な自分発見出来ました。
半年後にもう一度、次は花金魚を体験しに行く予定です。
スタッフの皆さん、次も宜しくお願い致します。

千依の花魁体験

20歳の誕生日に花魁体験をさせて頂き,2年越しの花魁です。
関コレのプランにさせて頂いたのですが,とてもゴージャスで素敵な夢のような時間でした!また機会があったら是非させて頂きたいと思います。
素敵な時間をありがとうございました!

きよら様の花魁体験

思い切ったメイクと非日常感を味わいたくて関コレのプランを体験しました。
衣装や小物のゴージャス感にうっとり。
ヘアメイク、着付け、撮影の技術の高さにまたうっとりでした。
素晴らしく楽しい1日になりました!
また違うプランを体験しに伺います。
皆さまありがとうございました!