新奈様の花魁体験

10年前ぐらいに別のお店で舞妓体験をしたことがあったのですが、友達が花魁体験したのを聞いて、次に京都に行くときは絶対しようと決めていました。
今回は新婚旅行中の観光で京都に来たのですが、妊娠中のため自分のやりたかった帯ではできませんでした。
しかし、豪華なカツラと素敵なメイクで花魁なりきりができて満足です♪もしまた次に出来る機会があれば、ぜひやりたいです☆ありがとうございました。

嘘雀様の花魁体験

二つの記念日と初京都旅行の思い出に、本当に素敵な写真を撮っていただきました!
メイクや着付け、撮影のスタッフさんも優しく、楽しい会話の中、あっという間の体験で、短い時間でしたが、とても贅沢な一時を過ごすことが出来ました。
沢山撮影していただいて、夫婦での撮影も出来たので、本当に一生に残る思い出です。
大事にします!

今度はぜひ花飾りの方も挑戦したいです♪
楽しい時間をありがとうございました!

ピーチティー様の舞妓体験

写真が届きました!還暦と退職の記念に舞妓体験をしました。
歳が歳なのでさすがにそのままでは違和感があると思いましたので、ネットで調べたところ、修正してきれいな写真にしてもらえるということで夢工房さんを選びました。おかげさまで、届いた写真にとても満足しています。恥ずかしかったのですが、夫にもみせたら、「可愛いい」と言ってもらえました。
体験当日もスタッフが優しく接してくれて緊張しないでできましたし、散策中に外国人から写真を撮って欲しいと言われたりしてモデル気分も味わえました。
付き添ってくれた友人もカメラマンがちょっとポーズをつけると舞妓さんらしく見えるのがプロだと感心していました。
また季節を変えて体験したくなりました。
ありがとうございます。

えみか様の花魁体験

新婚旅行の最後に花魁体験をさせて頂きました。
スタッフの皆さん明るくて、とっても楽しい時間を過ごせました!

2度目の花魁体験(以前は他のお店でした)なのですが、前回より綺麗に撮って頂けた様に感じてます★
夢工房さんでお願いして良かったです(*^▽^*)
とっても良い思い出が作れました♫

デビビ(´ω`)花魁体験

新婚旅行の思い出に花魁カップルプランを体験しました。
普段、絶対に出来ない体験に2人で大満足。
初めは緊張と恥ずかしさがあったけど、カメラマンさんの
匠な言葉でいつのまにか
その気になってました(´ω`)
本当にありがとうございました。
写真が届くのが待ち遠しいです。

ハグの花魁体験

誕生日だったので、前から撮りたいと思っていた花魁写真を撮りに行きました。
最初は緊張していましたが、スタッフさんの親切な対応で緊張も和らぎ雑談まじりに楽しく撮影が出来ました。また身長があるのでサイズが合う着物があるか心配でしたが、選ぶのに悩む程、種類もサイズも豊富で、良い体験をさせて頂きました。

nonkoの花魁体験

今月お誕生日を迎えて還暦になりました❗
ずっと憧れていた花魁体験をどうしても還暦記念にやって見たくて伺いました❗
鏡の前で、美しくメイクをしてもらい、髪の毛も粋な雰囲気に仕上げて貰い、還暦の赤の華やかな着物に袖を通してワクワク😃💕😍🎶
女性は幾つになっても、美しく変身願望を持って行くことで、キラキラ✨輝ける幸せに大満足でした💕🎶

ゆきゆきの花魁体験

2回目の成人式+αの記念として、初めて伺い貴重な体験をさせて頂きましてありがとうございました。
本当は座った状態てはなく、立ち姿も撮りたかったのてすが今回のプランにはなかったのかそこがちょっと残念ですが、よい記念になりました
また、機会がありましたら伺わせて頂きます。