ここた様の花魁体験

非日常な素敵な体験でした!
着物に悩んでいたら、似合いそうな着物をアドバイスして頂けるし、撮影は目線まで指示して頂けるので、緊張することもなく楽しく撮影することが出来ますよ♩
スタッフさんは明るくて話しやすい方ばかりでした!
めっちゃ楽しかったです❤︎(^O^)

まい様の花魁体験

すごく、スタッフの皆さんが優しく楽しくて、その日誕生日というと、歌を、歌ってくださいました!
すごく嬉しかったです!
可愛い花魁に仕上がり感動しました!撮影もなりきってしまいました!
主人と撮影しましたが、2人ですごくいい思い出になりました!
本当にありがとうございました。
素敵な誕生日でした!

けろよん様の花魁体験

前にインターネットで発見して以来、ずっと気になっていた花魁体験に友人と2人で行きました。
変身写真は体験したことがあったのですが、花魁は初めてで少し不安でしたが、たくさん色の種類がある着物を選ぶ時も、お化粧や髪型を決める際も丁寧にアドバイスして下さり、普段幼く見られがちですが大人っぽく仕上げて下さって大満足でした♪
撮影が始まってからも、緊張で顔が引き攣る・いきなり咳が止まらなくなる・足はツルとハプニングだらけでしたが女性のカメラマンさんは嫌な顔1つせず、楽しくお喋りして下さりポーズも視線もきちんと指定して下さって非常に有意義な時間を過ごすことが出来ました♪
スタッフさんのTシャツもネコちゃんで揃えていて可愛かったです(*´ω`*)
今度は違う色の着物や違う髪型にも挑戦してみたいので、また必ずお伺いさせて頂きます♪

りんごちゃん様の花魁体験

花魁体験をしました♪ヽ(´▽`)/
4回目の体験をしてみて毎回メイクや髪型がとても綺麗でほんと何回体験をしても凄く楽しいです♪
撮影もすごく綺麗に撮ってくれて写真の出来上がりに感動してますq(^-^q)スタッフさんも優しくてアットホームでとてもいいお店です( ☆∀☆)
素敵な思い出を毎回写真にのこせて嬉しいです♪ありがとうございました(^_^)次も花魁体験に行きますq(^-^q)

楓様の花魁体験

前から花魁体験に興味があり、休日を利用して行ってみました。
着物選びからメイクや髪型についてなど、色や仕上がりのイメージ等こちらの希望を聞いていただきながら丁寧にアドバイスしてくださり、イメージ通りの花魁に仕上げて頂きました。
スタジオもとても幻想的な雰囲気ですっかりなりきって撮影をさせていただきました。
どのスタッフさんもとても気さくで優しく、とても楽しい思い出になりました。
本当にありがとうございました。

あさみん様の花魁体験

カップルプランをさせて頂きました。
彼の普段とは違う表情が見れて惚れ直しました‼︎
ドキドキしながら撮影に挑みましたがスタッフさんの細やかなお心遣いにリラックス出来ました。
またやりたいです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

あさみん様の花魁体験

念願だった花魁体験を夢工房さんで叶えてもらうことが出来ました。
たくさんの着物、きらびやかなセット、丁寧なメイクにヘアアレンジ…と言い出したらキリのない素敵な空間でした。
また、スタッフさんの細やかな気配り、心配りがいき届いていました。
初めてでも緊張することなく楽しめました。
貴重な体験をさせて頂いてありがとうございました。

けいこ様の花魁体験

京都に行ったら絶対やりたいと思ってた花魁体験!
やりたいと思っていたものの緊張してできるか不安だったのですがお店のスタッフのみなさんがとてもいい方ばかりでお話も盛り上がりヘアメイクの最中からすごく楽しかったです(笑)
いざ写真を撮るとなるとまた不安でしたが細かくアドバイスをしていただき、自分ではないような写真が出来上がり感動しました。
最初から最後までほぼおまかせでやりましたが大満足です!!!
また是非してみたいと思います。

そま様の花魁体験

急きょ、キャンペーン中だというお得な牡丹プランにして花魁体験してきました!
お友達と二人で来店です☆
念願の花魁体験に二人でドキドキわくわく。
スタッフさんがみなさんほんとに感じの良い方々で、会話をしながら、意見を取り入れてくれながら楽しくヘアメイク、着付をしてくださいました!
想像以上の仕上がりで、すごく!本当に!大満足でした!!
お友達と一緒にプロに撮ってもらうこともできるし、自由撮影もでき、本当に良い思い出になりました!
本当にありがとうございました!!