きょうちゃん様の花魁体験

当日の時間変更も、快く引き受けてくれて
受付のお姉さんから衣装時や撮影のときのスタッフもみんないい人で楽しかったです(*^^*)
カメラ撮影の前後も、携帯でたくさん撮る時間があり満足できました!

エミ様の花魁体験

先日は花魁カップルプランの体験、大変楽しくやらせて頂きました。
グループ参加でご迷惑をお掛けしましたが、スタッフ一同様優しい振る舞いで、満足する内容と時間で、いっぱいフリー写真も撮らせて頂きました!
メイクは素早く綺麗な仕上がりで、カツラの体験も初めてで楽しかったです\(^o^)/
また、機会があったら遊びに行きます‼

たまちゃん様の花魁体験

舞妓体験がとても楽しかったので今回は花魁体験にお伺いさせて頂きました。
スタッフの方やカメラマンの方が舞妓体験でお伺いさせて頂いた時のことを覚えていてくださって感激しました。
舞妓さんとは全く雰囲気の違うセクシーで素敵な写真に大満足です。
夢工房さんは何度でもお伺いしたくなる本当に素敵なスタジオです。
また夢のような時間を堪能しにお伺いさせて頂きます。
本当にありがとうございました。

もちの花魁体験

同期の子に誘われて初めての花魁体験でしたがとても楽しかったです(^^)
スタジオがとても雰囲気があって素敵でした!お写真も綺麗に撮ってもらい嬉しかったです!!
またフリースペースでスマホで自由に撮影もできとても満足です(^^)次は舞妓さんもしてみたいなと思います。

アンジェラの花魁体験

メイクもネールもヘアも完璧に美しく仕上げて頂き、カメラマンさんの素敵な数々のポージング指示により花魁になりきることができ、とても楽しく人生で最高な思い出を作ることができました
スタッフさんはとても親切で穏やかな雰囲気に癒されましたし、撮影でなりきれるかどうかが心配で緊張でいっぱいでしたが、プロの技と対応により、自分でも驚くような仕上がりになっていてびっくり。
自由撮影もでき、携帯に画像を送信して下さいますし、当日写真も頂き、そして1ヶ月後にはフォトブックが送られてくるとのことでもうたまりません。こんないい思い出づくりをできる場所が日本にあったなんて驚きです。
花魁体験おすすめです、夢工房で!スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!

きもったま姐さんの舞妓体験

以前から気になっていましたが、実現できて嬉しかったです。
思ったよりも時間もかからずあっと言う間の体験。
撮影後に自由に写真を撮ることも出来たので、いい思い出になりました。
体験したいと言う友人も多いので、送っていただく写真を心待ちにして自慢したいと思います(⌒-⌒; )

ひぃの舞妓体験

1人で不安だったんですが…スタッフの皆さんが本当にいぃ方ばかりで、最高の京都の思い出になりました。
1人でどうしよう?と思ってましたが、スタッフの方が携帯でもたくさん撮って下さり、有り難かったです。
友人にもすすめ、8月にまたお伺いします‼︎

とうあの舞妓体験

友人と舞妓体験をしました。ずっと気になっていたので体験できてとても嬉しかったです。
メイクも着付けも手早く 撮影も素敵に流れるようにしていただき、また自由撮影で盛り上がりました。自由撮影も含めたお写真は友人共々 大変満足しており、いい記念となりました。
楽しい時間が過ごせて良かったです。ありがとうございました。

なるみ様の舞妓体験

三年坂店で舞妓体験をしてきました。

変身体験自体が初めてで、しかも今回お一人様だったので正直かなり緊張してましたが、スタッフさんたちにとても気さくに接していただいたので、おかげさまでとても素敵な時間を過ごせました!
メイクや着付けはスピーディかつ丁寧に、撮影時のポーズ指示もとてもわかりやすく、写真の仕上がりにも大満足です!自由撮影の時間もたっぷり取っていただけるので、ここで体験させてもらえて本当によかったなあと思っています。
また京都に来ることがあれば、そのときもぜひお願いしたいです。