genbu様の芸妓体験

かなりBIGサイズの私。予約の時に問い合わせした所、ボーダーライン超えるかな…という微妙なサイズ。当日に衣装を合わせてみた上で大丈夫なら…ということでドキドキしながらお店に伺いました。
サイズ確認は着付けの方が来られて、ハグ!「はい、OKです!」とのお返事に、年季の入った着付けの技の片鱗を垣間見たようでびっくりしました。
ご自分の体に寸法が刻み込まれているんですね。
思いのほか綺麗に変身させていただいた上、他のスタッフの皆さんも気さくで、楽しい時間を過ごせました。
補正修正をしていただけるのも良かったです。
私の母も体験したいと言っていたので、元気なうちにまた連れて来てあげたいと思っています。

てあこの花魁体験

すごく楽しかったです!
これ以上ないくらい非日常的な時間を楽しめました!
また行きたいねと友達と毎日写真を眺めています。
ヘアメイクさんも着付けさんもカメラマンさんも皆さんが感じ良く素敵な方々で、最高でしたし、化粧もそのまま帰り一日楽しめました(*゚▽゚*)
来年もまた行きます!

にもの花魁体験

友人に誘われて、初めての花魁体験でした。
ドキドキと期待していざ着物選び、ヘアメイクと日常では見ない自分になっていく度にテンションが上がりました。
特に盛り髪も好みを聞いて、細く確認しながら可愛く仕上げてもらったのが嬉しかったです。
撮影も落ち着いた雰囲気で期待以上で大満足です、ありがとうございました!

ハグの花魁体験

誕生日だったので、前から撮りたいと思っていた花魁写真を撮りに行きました。
最初は緊張していましたが、スタッフさんの親切な対応で緊張も和らぎ雑談まじりに楽しく撮影が出来ました。また身長があるのでサイズが合う着物があるか心配でしたが、選ぶのに悩む程、種類もサイズも豊富で、良い体験をさせて頂きました。

はーちゃんの花魁体験

当日は1人で来店しました。
受付と説明を済ませて着替えへ。
メイクスタッフさんがとにかく明るくて、1人での来店でも楽しく準備出来ました!
私は身体が大きい方なのですが、しっかりサイズ種類も揃えてあり、色や柄も好みの物を選ぶ事が出来ました。
撮影はカメラマンさんの指示に従ってポーズを取るだけですが、出来上がりを拝見して、言われた通りにして間違い無いです。
自分とは思えないくらい綺麗に撮って頂きました。
早速家族や友人に報告したところ絶賛して貰いました!
短い時間でしたが、とても楽しい時間でした。
ありがとうございました(^ ^)

のんの花魁体験

今回で3回目の夢工房におじゃましました。

初めての体験は、京都駅の所に有ってその時は舞妓さん次に今の新しい所で花魁を前回と今回体験しました🎵

着物も沢山種類が有ってその着物に合わせて帯や髪飾りをしてくれるので出来上がりがいつも楽しみにしてます。
京都に旅行来たときはまたおじゃましたいと思います。

あやぴちゅの花魁体験

初めて花魁体験をさせていただきましたが、メイクからとても丁寧にやってくださり綺麗に仕上げてもらいとても満足しました。
好きな柄の着物も選べ自分の思い通りの姿になり大満足です。
プランもたくさんあったので次は違うプランも体験してみたいと思いました。

めーさん様の花魁・舞妓・芸妓体験

舞妓さん、芸妓さん、花魁さんを体験しました^^ 接客も説明も丁寧でお化粧から着付けまでスムーズでした!
私は背が高く着物の種類が心配でしたがたくさんの種類があり目移りしてしまいました笑
お化粧と着物でどんどん変わっていく自分にビックリしました笑 撮影も楽しく出来上がった写真もどれも素晴らしくお値段も良心的で最初から最後まで最高で大満足です!!
また機会があれば体験したいです!!