さくら様の芸妓・花魁体験

一人で行きましたが、スタッフの皆さんが気軽に話しかけて下さり、リラックスして芸妓と花魁体験ができました。
花魁のメイクは、派手でビックリしましたが、写真に撮ると違和感もなく綺麗でした。
足を怪我していたため、希望の高下駄が履けなかったので、またチャレンジしたいと思っています。
楽しいひと時をありがとうございました。

ぱるる様の花魁体験

ワクワクドキドキの初体験!緊張しっぱなしでしたが…メイク・着付けをしてくださった方もカメラマンさんも和ませてくださり,沢山褒めてくださったので楽しくなりきることが出来ました‼︎とても楽しかったです‼︎
次は舞妓さん…お願い致します♡

愛美様の花魁体験

本日はとてもいい思い出ができました、本当にありがとうございます!!

京都に来る前からとても楽しみにしていました!!

初めての体験でしたが、スタッフの皆さんが優しく接して下さって、人見知りのわたしは緊張しながらも楽しめました!
また京都に来た際には絶対に利用させていただきたいと思います。

スタッフの皆さんも毎日忙しいとは思いますが、体調にお気をつけて頑張ってください!

ユカリ様の花魁体験

とても楽しかったです!
CDのパックコースで体験しました。
カメラマンにとってもらい写真は綺麗な仕上がりです。
その場でラインに写真を送ってもらえるので、すぐに観れて、リアルタイムでSNSにアップ出来ます。。
着付けもメイクも手早く完璧!
スタッフの方々もフレンドリーで楽しい体験になりました。
また行きたいです。

NATSU様の花魁体験

とてもいい経験で楽しかったです。思ったままの感想をお伝えしたいと思います。
電話で予約確認いだきましたが やはり詳細 わからない事が色々ありました。
当日 つけまつげを購入した事 わかっていたら持参したらよかったな!
ネイルもあるときいてしましたが 何も言ってもらえなかった。
かつらだけじゃなく 地毛も使うとか プランの詳細が うまく伝わってなく ホームページでもわかりずらかった。
女の子はやはり自分が一番 自分プロデュースができるので、できれば もうすこしヒアリングして欲しかったです。
コンプレックスはできれば隠したい事、背がひくいとか をカバーできる写真。
私の場合ですが 立ち姿はいらない、伏し目がちな仕草がやりたい 目だけのパーツ写真はお願いできたのかな?
スワロフスキー顔につけたかったな ダメなのかな? など
自分プロデュースをもっと 伝えればよかったと すこし心残りです。
なのでまた リベンジにいきます!
でも 気にいった写真が撮れたので とても嬉しいです
ありがとうございました