りっちゃんの舞妓体験

舞妓体験をさせていただきました。
当日はパラパラと小雨が降っていて、散策は出来ないかなと諦めていましたが、傘を差しても構わなければ散策は可能と言って下さり、そして徐々に雨も止んできたので散策することが出来ました。
スタッフの皆さんが明るく、手際良く対応して下さったので、とても楽しかったです!
撮っていただいた写真を見ると、まるでモデルみたいに別人でびっくりしました(*^^*)
ありがとうございました!

のりな様の舞妓体験

友達と京都旅行でずっと念願だった舞妓体験させていただきました。
お店の方の接客も丁寧で、お化粧してもらっている間も楽しくお話してくれました。
撮影時のポーズの指示も分かりやすいです。
当日、お店の方に散策を勧めていただき急遽することになったのですが臨機応変に対応してくれて良かったです。
自由撮影もたっぷり出来ました。すごく楽しかったです!とっても満足です。絶対また行きます‼

m&a様の舞妓体験

京都旅行の思い出にと子供の舞妓体験ができるお店を探しました。
スタッフさんはユーモアがあり、また優しく接していただき、緊張していた娘も安心して体験することができました。
紅葉の時期の大変風情のある祇園を舞妓さんの姿で散策したことは娘が大人になっても忘れられない記憶となることでしょう。
お写真の出来も想像以上に素晴らしく、綺麗に撮っていただきました。
親子共々一生の思い出になりました。

meu様の舞妓体験

とても楽しい体験が出来ました。メイクの時から気持ちがウキウキするのと、メイクさんの面白い漫才トークに何度も吹き出しそうになりました。
衣装も相談に乗ってくださったり、外の撮影でも構図を考えた写真でとてもきれいに撮れました。
皆さんがプロフェッショナルでこちらに来て本当に良かったです!
最後の着替えの時に、自分で着て行った浴衣の帯を先生のご厚意でかわいらしい自分ではできない形にしてくれたので一緒に行った夫もすごくいいね!と言ってくれました。私も嬉しくなりました。
素晴らしい時間が過ごせて感謝しています。