つう様の花魁体験

彼女と初の京都旅行。
何か思い出に残る事がしたいとカップルでの写真撮影を体験をさせていただきました。
スタッフの方々のおかげで、気楽に楽しく撮影することができ、思い出深い旅行になりました。
これからも節目節目でこんな写真を残せたらいいなと思います。
ありがとうございました。

きなこ様の花魁体験

昔から夢だった花魁撮影やっとできました!初めは本店予約だったのですが、急遽当日祇園店にしてほしいというワガママも聞いていただき、撮影まで観光することができました!
メイクも要望通りにしていただき、旦那との初めての写真をここでと決めました。
カップルプラン夫婦ともに楽しく撮影させて頂いて、お店はアットホームな感じでスタッフさんとも沢山お話できて緊張せずに体験できました。
また京都へ行く際は寄らせていただきます( ´ ▽ ` )

あさみん様の花魁体験

カップルプランをさせて頂きました。
彼の普段とは違う表情が見れて惚れ直しました‼︎
ドキドキしながら撮影に挑みましたがスタッフさんの細やかなお心遣いにリラックス出来ました。
またやりたいです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎