くりくり様の花魁体験

中学3年生の時から、一度体験したいと思ってましたが、今回、大学生になって、やっと念願の、花魁の体験をしました。
とても素晴らしい、なかなかない経験をさせてもらったなぁと思います。
プロのカメラマンさんに、ポーズを決めてもらって撮るのは、読者モデルのような気分になれて、とても楽しかったです。
母と一緒に体験したのですが、祇園店も気になっていたので、「今度は祇園店でも撮りたいね」と話しました。
また、友達に見せたところ、「なにこれ!いいな!」と、なかなか反響があり、今度はその子達と一緒に体験しようかなぁと思います!
また違う組み合わせで体験してみたいと思います、ありがとうございました(*´꒳`*)

くろくろねこ様の花魁体験

娘達と親子4人でお世話になり、思い出になる体験をさせて頂きありがとうございました。
スタッフの皆さんが衣装合わせ、メイクと進むうちにテンションを上げてくれ撮影は本当になりきるように楽しく声を掛けてくれながらでした。
撮影後は背筋が伸びて自由撮影もいい写真を沢山撮ってもらえました。
またお世話になりたいです。
ありがとうございました。