nicolax様の花魁体験

東京から京都へ旅行に行くことになり、花魁体験をやりたい!と思い予約させて頂きました。
キャンペーン中で普段よりお安くできるということでラッキ〜〜
楽しくお話しながらヘアメイクをしてもらい、気さくなカメラマンのお姉さんに撮影して頂きました。
ポーズや表情など教えてくださるので初めての撮影でもリラックスしてできました!
その日のうちに写真を送ってくださり、仕事が早くて驚きです
とても綺麗に撮って頂いたので皆に自慢しました♫
はじめての花魁体験、夢工房さんにお願いして良かったです!
1ヶ月後にお写真が届くのをとても楽しみにしています!ありがとうございました!

がっつん様の舞妓体験

6年前に初めて京都に来た時に実現出来なかった舞妓体験を今回念願が叶いました!
スタッフさんが全員女性で、手際よく丁寧に接して下さったので緊張せずに楽しめました。
女性のカメラマンさんの乗せ方がとても上手くて気持ち良く撮影出来ました。
素敵な経験をありがとうございました。
とてもいい思い出になりました。

けろよん様の花魁体験

前にインターネットで発見して以来、ずっと気になっていた花魁体験に友人と2人で行きました。
変身写真は体験したことがあったのですが、花魁は初めてで少し不安でしたが、たくさん色の種類がある着物を選ぶ時も、お化粧や髪型を決める際も丁寧にアドバイスして下さり、普段幼く見られがちですが大人っぽく仕上げて下さって大満足でした♪
撮影が始まってからも、緊張で顔が引き攣る・いきなり咳が止まらなくなる・足はツルとハプニングだらけでしたが女性のカメラマンさんは嫌な顔1つせず、楽しくお喋りして下さりポーズも視線もきちんと指定して下さって非常に有意義な時間を過ごすことが出来ました♪
スタッフさんのTシャツもネコちゃんで揃えていて可愛かったです(*´ω`*)
今度は違う色の着物や違う髪型にも挑戦してみたいので、また必ずお伺いさせて頂きます♪