ぇみり様の花魁体験

念願の古典花魁ができました。
まず、店構えに感動しました。入り口を入ったら遊郭にタイムスリップしたみたいでした。
受付をして、軽い打ち合わせ〜メイク〜着付け〜撮影〜
全てが丁寧で、スタッフさんの対応もとても良かったです。
今回、千葉からお邪魔させていただいたのですが、またこの体験の為だけに京都に行こう!と思うくらい素敵ですばらしい体験をさせていただきました。
本当にありがとうございました。

おーぞら様の花魁体験

ずっとやってみたかった花魁さんを体験できてとても満足です。
スタッフさんは説明からメイク、着付け、撮影、片付けまでとても丁寧に対応してくださり良かったです。
外国のお客さんにも、英語を使いながら説明をされていて、日本語が話せなくても満足に体験できるかと思います♪
建物内も撮影場所もとても綺麗で、京都を感じられました!
写真が届くのが楽しみです!とても楽しかったです

はる様の花魁体験

白塗り古典での体験をさせていただきました。
お化粧をした事がない私にとって、付けまつ毛や口紅など新鮮でした!撮影の際はカメラマンさんが上手に乗せてくれて楽しかったです!彼とまた来ようとリピート確定です!
貴重な体験ができて、良かったです。
また必ず行きたいと思います!
撮影が終わってから、彼がベタ褒めでした笑

あっこ様の花魁体験

初めての花魁体験…最初はすこし緊張していましたが…
変化していく自分にワクワクドキドキ!!✨✨
メイクさん、着付師さん、カメラマンさん、フロントさん、衣装合わせさん…皆さん親切で安心して行う事ができました✨
また、チャレンジしたいです😊
素敵な時間を有難うございました💕

マチャコ様の花魁体験

友人4人で花魁体験をさせて頂きました。
皆遠方に住んでいるので、なかなか集まる機会がない中、京都でこんな貴重な経験が出来て本当に嬉しかったです。
ヘアメイクの間もスタッフさん達との楽しいお喋り、写真撮影も親切丁寧で、とにかく皆様気配りが凄いと思いました。
帰りの新幹線の時間に間に合うように順番等にも配慮して下さり、助かりました。
京都には沢山の写真スタジオがありましたが、こちらを選んで大正解でした!
お陰様で思い出に残る素敵な写真が撮れて大大大大満足です!
本当にありがとうございました☆

あい様の花魁体験

初めて体験させていただきました。
散策がやりたく祇園店さんで舞妓を予約しましたが雨で外には行けず…でしたが、自由撮影で傘や鞠を借りたりスタッフの方が撮って下さいました
本店さんで花魁をやり、女のカメラマンさんが沢山褒めてくれたり撮った写真を見せてくれたりと、とてもよくしてくれました!身内や職場の人に見せると別人!と言う有り難い言葉?をもらいました(笑)
写真集が届くのを楽しみにしてます

みえちゃん様の花魁体験

先日はお世話になりました。
数年前娘と一緒に舞妓体験で楽しみ
今回は友達3人で花魁体験を楽しみました。
きもの選びでワクワク 普段と違う化粧でソワソワ 撮影でドキドキ 日常からかけ離れた体験が出来て大満足です。
スタッフの人達も私達がリラックス出来るように気さくに声をかけてくれて緊張もほぐれました。
とってもいい思い出が出来ました。
ありがとうございました。
今度は芸妓チャレンジしようかな(笑)