美ゆき様の花魁体験

体験談遅くなりました

前々から花魁体験したくて心友誘い決行🎶
私はどうしてもやりたいプランがあったり、前髪の長さが垂らすで無理だったのだけど、予約時点で色々配慮下さり 着たい打掛も着れて当日私の無理な要望にも全て答えて下さり感謝です。

撮影もノリノリでモデル気分🤗
心友との良き思い出にもなりました!
スタッフさん皆さんの対応もよく良い体験ができました。
ラインからの写真もすぐ送ってもらえたので、フルに色々活用でき、その後、周りからの評判も良くご満悦です♥️

機会があればまた体験出来たらと思います。
本当にありがとうございました😊

まいまい様の舞妓体験

娘と2人で念願の舞妓体験をしました。
今回はお友達も交えて女3人旅の良い思い出になりました!
旦那には写真を見せたら笑われたけど、それもまた思い出です。

次は花魁体験にチャレンジしてみたいです

たまちゃん様の花魁体験

舞妓体験がとても楽しかったので今回は花魁体験にお伺いさせて頂きました。
スタッフの方やカメラマンの方が舞妓体験でお伺いさせて頂いた時のことを覚えていてくださって感激しました。
舞妓さんとは全く雰囲気の違うセクシーで素敵な写真に大満足です。
夢工房さんは何度でもお伺いしたくなる本当に素敵なスタジオです。
また夢のような時間を堪能しにお伺いさせて頂きます。
本当にありがとうございました。

ひさぴょん様の花魁体験

お友達に誘われて花魁を体験させて頂きました。
最初は似合わないだろうし…と緊張していましたが、スタッフさん達の親切な対応とアドバイスに緊張も和らぎました。
写真には自分じゃない自分がいてビックリ!
とても素敵で楽しい時間を過ごせました。
ご一緒してくれた✨心友✨にも感謝です♡
夢工房さま 本当にありがとうございました😊

ユキポン様の花魁体験

友達に誘われ初花魁体験へ!
ずーっとドキドキワクワクしっ放し!
撮影の時はカメラマンさんが褒めてくれるので、その気になるなる!(笑)
友達と思い出作りが出来て大・大・大満足な日でした。
スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

雪苺様の花魁体験

前から舞妓体験をしてみたいと思っていましたが、友達のお誘いで今回花魁体験ができて、念願が叶いました!
40代で年齢的にギリギリと思いましたが、もっと高齢の方が舞妓体験をされていたので、今度は舞妓に挑戦したいです!
スタッフやカメラマンの方が楽しくて、リラックスしてその気になって夢の様な時間が過ごせました!
綺麗なお店でサービスも良かったので、またの機会があれば夢工房さんに行きます!

もちの花魁体験

同期の子に誘われて初めての花魁体験でしたがとても楽しかったです(^^)
スタジオがとても雰囲気があって素敵でした!お写真も綺麗に撮ってもらい嬉しかったです!!
またフリースペースでスマホで自由に撮影もできとても満足です(^^)次は舞妓さんもしてみたいなと思います。

にもの花魁体験

友人に誘われて、初めての花魁体験でした。
ドキドキと期待していざ着物選び、ヘアメイクと日常では見ない自分になっていく度にテンションが上がりました。
特に盛り髪も好みを聞いて、細く確認しながら可愛く仕上げてもらったのが嬉しかったです。
撮影も落ち着いた雰囲気で期待以上で大満足です、ありがとうございました!

moxaの舞妓体験

友達に誘われなければ、舞妓体験を一生できなかったと思います。
小さいときから舞妓さんに憧れていたので、感慨深いものがありました。
恥ずかしさと嬉しさが入り混じりながらの撮影でしたが、終わってみたら、体験してよかったなという気持ちになれました。