ゆっきー様の花魁体験

初めて花魁を体験出来てとても新鮮で楽しかったです。
写真もとても綺麗で満足しております。
スタッフの方々もとても親切でまた花魁以外にも利用させてもらいたいなと思いました。
ご親切にして頂いてありがとうございました。

たまちゃん様の花魁体験

舞妓体験がとても楽しかったので今回は花魁体験にお伺いさせて頂きました。
スタッフの方やカメラマンの方が舞妓体験でお伺いさせて頂いた時のことを覚えていてくださって感激しました。
舞妓さんとは全く雰囲気の違うセクシーで素敵な写真に大満足です。
夢工房さんは何度でもお伺いしたくなる本当に素敵なスタジオです。
また夢のような時間を堪能しにお伺いさせて頂きます。
本当にありがとうございました。

ひさぴょん様の花魁体験

お友達に誘われて花魁を体験させて頂きました。
最初は似合わないだろうし…と緊張していましたが、スタッフさん達の親切な対応とアドバイスに緊張も和らぎました。
写真には自分じゃない自分がいてビックリ!
とても素敵で楽しい時間を過ごせました。
ご一緒してくれた✨心友✨にも感謝です♡
夢工房さま 本当にありがとうございました😊

とも様の花魁体験

初めて体験に行きました!
メイクも着付けも本格的でした。着物も安っぽいものではなくしっかりしたものを使用されていました。
撮影スタジオが本格的で緊張しましたが、とても楽しかったです。ありがとうございました。
次に京都に来た際は舞妓体験をしようと考えています。