RENA様の舞妓体験

最初は緊張して不安そうでしたが、スタッフの方は皆優しく、手早い作業の中で話しかけてくれてよかったです。
子供らしいかわいい舞妓さんになれました。
仕上がりもきれいで、写真が届くのが楽しみです。
ありがとうございました。

HANE様の舞妓体験

最初は緊張していましたが、スタッフの方が手早く化粧しながらも、優しく話しかけてくれたのでよかったです。
仕上がりも9才の子供に見えないくらい綺麗で大人っぽくなり素敵な仕上がりでした。写真の仕上がりも楽しみです。
ありがとうございました。

れなの舞妓体験

連休中にチビッコ舞妓を体験しました。
急な予約でしたが、丁寧に対応していただき、とっても安心して体験することができました。
白粉などメイクするとき、ちゃんとしていられるかなって不安でしたが、スタッフの方々が優しく、気さくでとっても楽しい時間になりました。
着物は数あるなかから好きなのを選ぶことができました。
とっても素敵に撮影までしていただき、楽しい時間を過ごせました。

おちびさん様の舞妓体験

娘2人、体験しました。
めちゃ可愛く仕上げてくださり、子供たちも大喜びでした。
今回は子供の卒園とハーフ成人式ということで、プレゼントだったのですがとってもよい記念になりました。
次回はぜひ私もチャレンジしたいです。
有難うございました。
写真届くのとっても楽しみです!

くるりん様の舞妓体験

娘(11歳)へのプレゼントで舞妓さんで撮影して頂きました。
化粧をしたら緊張からか全く喋らなくなってしまった娘に 色々と話しかけながら着付けしてくださったので緊張もほぐれてありがたかったです!
値段もリーズナブルでスタッフも親切でいいかたばかりです。
メイクから着付けまでとても時間が早かったので 子供でも撮影まで疲れることなくスムーズにいけると思います。
撮影後自由に写真撮影できるのがとてもありがたい 家族写真までとっていただいてありがとうございました。 
機会があればぜひまた夢工房さんにお願いしたいです。

さく様の舞妓体験

急な予約なのに対応して下さったので、娘が楽しみにしていた舞妓さん体験出来ました。
スタッフの皆さんも笑顔で優しくして頂き、「娘は楽しかった、またやりたい」と言っていました。
次の時はお姉ちゃんも連れてきて姉妹で撮影してもらいたいです。
ありがとうございました!

ちゅぽん様の舞妓体験

当日に予約のお電話をしたにもかかわらず、すごく丁寧な対応をしていただき、嬉しかったです。
まだ5歳になったばかりで落ち着きもない娘ですが、お化粧も着付けも完璧に仕上げていただき感動しました。
小さい子供への接し方も優しくて、安心しました。
初の京都巡りの想い出に、こんなに素敵な体験ができたのは夢工房さんのおかげです!
ありがとうございました!

くぅた様の花魁体験

すごい!思った以上の出来で嬉かった!
10人で行ったのに親切にしてもらい、チビたちも可愛くしてもらって大満足!
着物の種類も多いし、ママ達もウキウキしちゃいました!
プロカメラマンさんのおかげで楽しい撮影会になりました!ありがとう!