癒愛姫、流威様の花魁・帝体験

清水三年坂店で花魁体験をさせていただきました!

スタッフの方はとっても話しやすく着物や自分のなりたい雰囲気など伝えると色々とアドバイスをくださり
なりたい花魁に変身することができました!
スタジオもとっても素敵で妖艶な感じですごくいい写真が撮影することができ嬉しかったです!

いい記念日の写真を残すことができました!
また今度行って違う雰囲気の花魁で撮影したくなりました!

エミ様の花魁体験

先日は花魁カップルプランの体験、大変楽しくやらせて頂きました。
グループ参加でご迷惑をお掛けしましたが、スタッフ一同様優しい振る舞いで、満足する内容と時間で、いっぱいフリー写真も撮らせて頂きました!
メイクは素早く綺麗な仕上がりで、カツラの体験も初めてで楽しかったです\(^o^)/
また、機会があったら遊びに行きます‼

めあり様の花魁体験

カップルプランで予約、撮影して頂きました。
ヘアメイクさんにも、メイクさんにも、カメラマンさんにも沢山我が儘を言ってしまいましたが全て聞いて頂けて有難かったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
出来上がった写真データも時間が掛かると聞いていたのに即頂けましたし、めちゃくちゃ良い写真で、プロって凄いなぁと思いました。
楽しかったです。良い思い出になりました。
絶対また行きます。

デビビ(´ω`)花魁体験

新婚旅行の思い出に花魁カップルプランを体験しました。
普段、絶対に出来ない体験に2人で大満足。
初めは緊張と恥ずかしさがあったけど、カメラマンさんの
匠な言葉でいつのまにか
その気になってました(´ω`)
本当にありがとうございました。
写真が届くのが待ち遠しいです。

きなこ様の花魁体験

昔から夢だった花魁撮影やっとできました!初めは本店予約だったのですが、急遽当日祇園店にしてほしいというワガママも聞いていただき、撮影まで観光することができました!
メイクも要望通りにしていただき、旦那との初めての写真をここでと決めました。
カップルプラン夫婦ともに楽しく撮影させて頂いて、お店はアットホームな感じでスタッフさんとも沢山お話できて緊張せずに体験できました。
また京都へ行く際は寄らせていただきます( ´ ▽ ` )

kei様の花魁体験

楽しい時間をありがとうございました!!
カップルプランで体験させていただきました。
今年初めに籍を入れ、ウエディングフォトを人とは違う感じで残したくて選んだのが花魁!!www
スタッフ皆さん、フレンドリーで着付もメイクもあっという間☆ストレス無く心から楽しめました!
来年の年賀状に使わせていただきます!
ありがとうございました😍

まい様の花魁体験

すごく、スタッフの皆さんが優しく楽しくて、その日誕生日というと、歌を、歌ってくださいました!
すごく嬉しかったです!
可愛い花魁に仕上がり感動しました!撮影もなりきってしまいました!
主人と撮影しましたが、2人ですごくいい思い出になりました!
本当にありがとうございました。
素敵な誕生日でした!

あさみん様の花魁体験

カップルプランをさせて頂きました。
彼の普段とは違う表情が見れて惚れ直しました‼︎
ドキドキしながら撮影に挑みましたがスタッフさんの細やかなお心遣いにリラックス出来ました。
またやりたいです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎