目黒詔子様の花魁体験

スタッフの方が良い写真を撮ろうと凄く頑張っていて良かったです!
撮影直前迄メイクを妥協せず直して下さいました。
また私はショートカットなのですが、頑張って素敵なヘアスタイルにして下さいました。
ただ、雑誌で撮られていた写真はタトゥー等オプションがついて、その分は料金がかかります。
自由撮影はおまけと考えて、スタジオ撮影の時、気合いを入れてやりたいポーズを積極的に伝えた方が良いかも。
スタジオも雰囲気があって素敵なので、リピしたいです!

きりん様の花魁体験

人生初の花魁体験でしたが、とっても楽しめました!
ヘアメイクも着付けも撮影も丁寧にして頂き、出来上がりにもすごく満足です(*´︶`*)
スタッフさん達もお忙しいのに和気あいあいとされていて、素敵な雰囲気でした。撮影の時は最初は不安でしたが、細かくポーズ指導して頂いたので初めてでも絵になる写真が撮れたと思います。
今回は古典だったので、次回は現代風花魁にも挑戦してみたいと思います!
本当に素敵な思い出をありがとうございました!!

なる様の花魁体験

お仕事で京都に来たので、せっかくなら好きなことを…と思って花魁体験させて頂きました。
スタッフの皆さんとても優しくて、細かなところまで気遣って頂き、蝶が好きなことを伝えると全てに蝶を入れて頂くという、贅沢づくしでした!
撮影でも楽しくお話をしながらだったので緊張もせず、凄く楽しくさせて頂きました!!お面を使った撮影、ほんとに楽しかったです!
また京都に来た時には違うお着物を着て、また花魁体験したいです。
素敵な体験をさせて頂いて、ありがとうございました!!

ゆきぴーや様の花魁体験

痩せたら花魁やりたいなと思っていて念願の花魁体験でした。
このために1人で京都へ!スタッフの方々が優しく和やかな雰囲気でのメイクと着付けでした。
撮影も、スムーズできれいなセットの中で撮って頂き楽しかったです。
「かわいいですね~」「きれいですね~」お世辞とはわかっていながらも嬉しくなりました。
普段体験できない事なので花魁やって良かったと心から思っています。
最後に、遅刻して申し訳ありませんでした、
また痩せたらこちらで花魁やります!ありがとうございました。

らいらいママ様の花魁体験

旦那さんから京都に行くと事前に聞いてはいたのですが、どこに行くかは知らされず……着いたとこが花魁体験。
以前から花魁体験したい話はしてたのですが、妊娠出産でなかなか出来ず……
サプライズでの花魁体験になりました。
予想外だったので緊張MAXだったけど、スタッフの方々も気さくで一気に緊張もほぐれましま。
メイクも全くの別人(笑)
貴重な体験が出来ました。
次はカツラで体験したいと思います。
とてもいい思い出になりました。
写真が楽しみです。

ミッキー様の花魁体験

この度はすっかりお世話になりました。
今回はたまたま京都にて用事があり、ついでに花魁体験しようって話が盛り上がりそれで、友達が予約してくれました。
ワガママな意見や要望などに意外とご親切に対応してもらい、自分と思えない位綺麗な写真に感激…夢の花魁体験してほんとに良かったです💕有難うございました。

サク様の花魁体験

旦那さんが新撰組、私は花魁の体験をさせて頂きました。
スタッフさんはみなさん明るく優しく丁寧に対応してくださり、着付けもメイクも撮影もとても楽しくできました。
自由に写真を撮れる時間もしっかりあり、いつもと違う2人の時間を堪能でき大満足です!ラインですぐに写真も届き、とてもいい思い出になりました、ありがとうございました!