aki様の舞妓体験,芸妓体験

旅の思い出に親子パックで参加させていただきました。
最初に対応してくださったカメラマンさんにわかりやすい指示で、ノリノリにしていただいたおかげで、まるで本当に芸妓さんになった気持ちで撮影していただけました。
顔や首の年輪も、大きなライトで遠目で見ればわからないくらいに飛ばしていただいたのも感動です。
補正後の写真はもっと楽しみにしています。
ありがとうございました。

cecil様の舞妓体験

お世話になりました。早速友人にラインしましたら、好評でした。
受付の方がとても感じ良かったです。
着付け&メイクの方はプロ意識にあふれ、手際良くかつ丁寧です。
4年前にあつかましくも舞妓にならせて頂き、その時、芸妓もいいですよ〜と、勧められ、その気になりました。
いいです〜!(笑)年齢的にやはりしっくりきます。
次は違うお着物で体験したいです。
表情を作るのがむづかしいので、鏡で顔を確認しながら撮影してもらうことはできないでしょうか。
出来上がりを見たら口がひきつっている(笑)
また次回の時は違う小道具やポーズで撮っていただくことをリクエストできないでしょうか…色々とお願い事ばかりで申し訳ありません。
前回は友人に勧めまして、彼女も体験しました。
今回も職場の若いお嬢さんにお勧めしました。
ありがとうございました。

ステファニー様の花魁体験

2年ほど前に 夢工房さんの存在をネットより知り、やっと念願叶った1日でした。
半カツラで前横髪は自毛で…というのが夢で、ずっと 伸ばしてきた時間でもありましたしたから…
着付け 化粧 ヘアセットのスタッフ様も とても気さくで 和気あいあいとお喋りさせて頂き それだけでも楽しい時間でした。
スタジオ撮影もちょっと緊張してしまいましたが 上手にリードして頂き 無事終了!ただ 後での自己反省として もっと自分の顔を研究しておけば良かったと。
顔のどの筋肉を引っ張れば どんな目付きになるか、どこにシワが出てしまうのか…等
あとは スマホでの自由撮影もスタッフさんに手伝って頂き また楽しかったです。
帰りに 1階に降りた時 あ〜この階段でも 撮影したかったな と思ってしまいました。
とにかく幸せな体験をさせて頂き 本当に満たされた1日となったこと感謝しております。
ありがとうございました!