まりも様の花魁体験

先日はありがとうございました。娘の希望で京都に旅行に行きましたが、何か記念になる事はないかと探していたら花魁体験のHPを見つけますした。
見つけた瞬間に花魁撮影の予約をしました。
予想よりもとても綺麗にして頂きありがとうございました。
また、機会があれば撮影をしたいと思います。
写真が出来上がるのかとても楽しみです。

なお様の舞妓体験

お店の方々はとても面白く、話しやすかったです。
メイクも着付けも丁寧で、メイク落としが常備されているなど、細かな気遣いがたくさんされていて有り難かったです。
お店の方が、私の携帯でも写真を撮って下さったのが本当に嬉しかったです。
楽しい時間を過ごすことができました。有難うございました。

みづき様の花魁体験

花魁体験で、桜プランに豪華プランを追加してもらいました。
豪華な着物に豪華なカツラ、素敵なお写真と大満足です!
メイクも丁寧で、素敵に仕上げていただいたので嬉しかったです。
貴重な体験をありがとうこざいました!次は舞子さんで散策もしてみたいです。