み様の花魁体験

先日、清水坂店を利用しました。
花魁体験をして写真すごく良かったです。
うっとりして、また予約しようと思い、改めてWEBを見たら何だか複雑な気持ちになりましたので、メールしました。

WEBに「明瞭会計 どの着物でも統一」とありますが、どこが統一なのでしょうか?あの文字は削除してほしいです。

私は身体が大きいからメイクさんに「この中から選んでほしい」と選択は狭く、
豪華プランの着物にしましたが、
私が豪華プランにするかしないかは着物を見て決めると言ったので、わざとそこから選ばせた?と思ってしまいました。
基本的に追加代金が嫌いです。
次々と追加代金のかかる事ばかり言われました。
キャンペーン価格と言いつつ次に予約してもまた正規と同料金が取られるのかな?と
思いました。
追加代金がかかるのは仕方のない事かもしれませんが、きちんと付けまつ毛500円とか追加代金を細かく明記してほしいです。

またメイクの際、他の人がいなく席が空いているのに、隣に人を座らせるのはどうかと思います。
隣は話が盛り上がってましたが、すごくうるさかったし、私は仕事の事は話をしたくないのに、緊張していて答えてしまいましたが、細かく聞かれて不愉快でした。

スタッフ全体はよかったですが、細かい部分が残念です。

ゆきぴーや様の花魁体験

痩せたら花魁やりたいなと思っていて念願の花魁体験でした。
このために1人で京都へ!スタッフの方々が優しく和やかな雰囲気でのメイクと着付けでした。
撮影も、スムーズできれいなセットの中で撮って頂き楽しかったです。
「かわいいですね~」「きれいですね~」お世辞とはわかっていながらも嬉しくなりました。
普段体験できない事なので花魁やって良かったと心から思っています。
最後に、遅刻して申し訳ありませんでした、
また痩せたらこちらで花魁やります!ありがとうございました。

らいらいママ様の花魁体験

旦那さんから京都に行くと事前に聞いてはいたのですが、どこに行くかは知らされず……着いたとこが花魁体験。
以前から花魁体験したい話はしてたのですが、妊娠出産でなかなか出来ず……
サプライズでの花魁体験になりました。
予想外だったので緊張MAXだったけど、スタッフの方々も気さくで一気に緊張もほぐれましま。
メイクも全くの別人(笑)
貴重な体験が出来ました。
次はカツラで体験したいと思います。
とてもいい思い出になりました。
写真が楽しみです。

ミッキー様の花魁体験

この度はすっかりお世話になりました。
今回はたまたま京都にて用事があり、ついでに花魁体験しようって話が盛り上がりそれで、友達が予約してくれました。
ワガママな意見や要望などに意外とご親切に対応してもらい、自分と思えない位綺麗な写真に感激…夢の花魁体験してほんとに良かったです💕有難うございました。

サク様の花魁体験

旦那さんが新撰組、私は花魁の体験をさせて頂きました。
スタッフさんはみなさん明るく優しく丁寧に対応してくださり、着付けもメイクも撮影もとても楽しくできました。
自由に写真を撮れる時間もしっかりあり、いつもと違う2人の時間を堪能でき大満足です!ラインですぐに写真も届き、とてもいい思い出になりました、ありがとうございました!

しょうこ様の花魁体験

どんな仕上がりか どんな雰囲気なのかと思っていましたが メイクの方も 撮影の方も とても感じ良く対応してくださいました。
こちらの疑問などにも 細かく説明してくださり 気持ちよく 撮影して頂きました。

メイクを落とす場合、用意されているのはメイク落としシートなので 苦手な方は持参された方がよろしいかと思います。

たな様の花魁体験

友人と2人で挑戦しました!優柔不断でなかなか決められなかった私達ですが、急かさず一緒に考えて下さって、メイクもとても華やかにして頂きました!
撮影も自分じゃないくらいに綺麗に撮って頂いて大満足です!
ありがとうございました!

natumi様の花魁体験

20代最後の想い出にと記憶に残ることをしようと思い今回友達と花魁体験させて頂きました。
初めてのことでワクワクドキドキでした。
スタッフの皆様もとても暖かくほどよい緊張感の中で撮影ができました。
とっても満足しています(*^-^*)20代最後の想い出にこちらを利用させて頂いてほんとうによかったですし貴重な体験ができて新たな自分を発見できました(^^)感謝感謝です。
綺麗に撮っていただきありがとうございました。
お写真も速く頂けて嬉しかったです(^^)