つん様の花魁体験,帝体験

誕生日の日に体験させて頂きました。遠距離の彼氏とカップルプランで撮影させてもらい、2人共、緊張してたんですがスタッフさんにとても良くしてもらい思い出に残る1日になりました。ありがとうございました。
機会があればまた今度は違う着物の色とかで体験してみたいです。

なる様の花魁体験

お仕事で京都に来たので、せっかくなら好きなことを…と思って花魁体験させて頂きました。
スタッフの皆さんとても優しくて、細かなところまで気遣って頂き、蝶が好きなことを伝えると全てに蝶を入れて頂くという、贅沢づくしでした!
撮影でも楽しくお話をしながらだったので緊張もせず、凄く楽しくさせて頂きました!!お面を使った撮影、ほんとに楽しかったです!
また京都に来た時には違うお着物を着て、また花魁体験したいです。
素敵な体験をさせて頂いて、ありがとうございました!!

ぴっぴ様の花魁体験

人生に一度は花魁を着てみたいと思っておりました。観光がてら、夢工房さんをご利用させて頂きました。
綺麗な花魁、本格的なメイクの完成度にまず感激しました。
撮影中もカメラマンさんの誘導が上手でリラックスして楽しく撮影できました。
スタジオの背景も綺麗でテンションあがりました。
完成したお写真もとても綺麗で感動しました。
また、次は地毛を伸ばして違うデザインの花魁を着て撮れたらな。
と思いました。ありがとうございました。

らいらいママ様の花魁体験

旦那さんから京都に行くと事前に聞いてはいたのですが、どこに行くかは知らされず……着いたとこが花魁体験。
以前から花魁体験したい話はしてたのですが、妊娠出産でなかなか出来ず……
サプライズでの花魁体験になりました。
予想外だったので緊張MAXだったけど、スタッフの方々も気さくで一気に緊張もほぐれましま。
メイクも全くの別人(笑)
貴重な体験が出来ました。
次はカツラで体験したいと思います。
とてもいい思い出になりました。
写真が楽しみです。

みどにゃん様の舞妓体験

友達と4人で舞妓体験に行かせてもらいました。
私はかなりの人見知りなのですが、メイクさん達もカメラマンさんも、とても話しやすく楽しくメイクや着付け、撮影もできました。
基礎化粧品が用意してあるので、メイク道具のみ持ってくだけで楽でした。
フリースペースでの自撮りなど友達とたくさん楽しめました。
今度は花魁体験にまた行きたいです。

しょうこ様の花魁体験

どんな仕上がりか どんな雰囲気なのかと思っていましたが メイクの方も 撮影の方も とても感じ良く対応してくださいました。
こちらの疑問などにも 細かく説明してくださり 気持ちよく 撮影して頂きました。

メイクを落とす場合、用意されているのはメイク落としシートなので 苦手な方は持参された方がよろしいかと思います。

のん様の花魁体験

二回目の体験で予約させてもらいました。
前回同様、京都駅前本店を利用させてもらいました。
スタッフの皆様がすごく優しく、温かく迎えてくださり友人共々楽しい時間を過ごさせてもらえました。
また議会があれば体験させてもらえればと思っています。

はなこ様の花魁体験

素敵な体験ができました。ありがとうございます。
普段は地味ですので、綺麗とかかわいいとか言われる事が無いのですが
花魁体験中はスタッフの方の褒め言葉に嬉しいやら恥ずかしいやら・・・笑
危うくカメラマンに恋に落ちるところでした。笑
また体験したいです。
素敵な1日をありがとうございました。

ぽこりん様の花魁体験

初めての体験でドキドキでしたが、スタッフの方も優しく、楽しい方ばかりで、途中の急なプラン変更にも対応していただき、豪華な非現実感を味わえてとても楽しかったです☆
髪が短いのでカツラになるのは覚悟で行ったのですが、似合うかどうかとても不安でした…。
でも意外と大丈夫で驚き!メイクと合わせると違和感なくて安心しました。
また違うお着物で挑戦したいです!ありがとうございました