きりん様の花魁体験

人生初の花魁体験でしたが、とっても楽しめました!
ヘアメイクも着付けも撮影も丁寧にして頂き、出来上がりにもすごく満足です(*´︶`*)
スタッフさん達もお忙しいのに和気あいあいとされていて、素敵な雰囲気でした。撮影の時は最初は不安でしたが、細かくポーズ指導して頂いたので初めてでも絵になる写真が撮れたと思います。
今回は古典だったので、次回は現代風花魁にも挑戦してみたいと思います!
本当に素敵な思い出をありがとうございました!!

ことにゃん様の花魁体験

初めてでしたが、店員さんも気さくな人達でカメラマンの方の誘導も上手だと思いました!
また京都に行く機会があったらレベルアップした花魁をお願いしたいです!
新婚旅行の思い出になりました。
ありがとうございました

ゆきぴーや様の花魁体験

痩せたら花魁やりたいなと思っていて念願の花魁体験でした。
このために1人で京都へ!スタッフの方々が優しく和やかな雰囲気でのメイクと着付けでした。
撮影も、スムーズできれいなセットの中で撮って頂き楽しかったです。
「かわいいですね~」「きれいですね~」お世辞とはわかっていながらも嬉しくなりました。
普段体験できない事なので花魁やって良かったと心から思っています。
最後に、遅刻して申し訳ありませんでした、
また痩せたらこちらで花魁やります!ありがとうございました。

ぴめ様の花魁体験

花魁体験をしたくて1人で京都に旅行に行きました。
ひとりでもスタッフの方は優しいですし、カメラマンの方は撮影中に褒めてくれたりするので、とても楽しんで撮影できました。
撮影後の自撮りの時にもスタッフの方が手伝ってくださり、満足に写真が撮れました。
1人でも安心して最後まで終えました。
撮影の仕上がりにもとても満足しています。
つぎは舞妓体験をしたいと思います!!