ぱぶろ様の花魁体験

初めて花魁体験させていただきました。
いろんな色の着物があり、自分に合う着物がわからず戸惑っていましたが、スタッフの方々が色のアドバイスをしてくださりとてもありがたかったです。
撮影もとても雰囲気のあるところで、緊張してましたが、カメラマンの方々が気さくに話しかけてくださったので、自然と花魁になりきることができました。
綺麗に撮ってくださり、とても満足しました。
また別の着物と髪型で撮っていただきたいと思ってしまいましたw
本当にありがとうございます。

A.I.様の花魁体験

好きな衣装となりたいイメージに合わせてメイクもヘアもやってくれました。
スタッフさんは皆のせるのが上手くてメイク中からドキドキワクワク(*´ω`*)
写真撮るときも沢山ほめてくれるのでなりきることができました!
着物に厚みがあるので豪華な印象でした。

みきねこ様の花魁体験

京都駅前店で母娘プランで撮影させて頂きました!
店員さんのお兄さんが受付してくれたかと思いきやカメラマンに変身して母と撮って頂きました。。
と~っても真面目で丁寧でイケメンの店員さんで好印象でした。
着付け&メイクのお姉様方もとても気さくで明るくて面白い感じの良い方ばかりで安心して楽しめました♪
最近の母は病気で内気な感じだったので思い切って今回体験させて頂いて良いきっかけでが出来ましたありがとうございました(*^。^*)

★着付けの肌襦袢の襟の色&まないたの柄が選択出来たら良かったかなぁ(;^ω^)

いくみ様の花魁体験

スタッフの皆さんも優しくてすごいアットホームな所でした( ¨̮ )♡
緊張してたけど優しく声をかけてくださり話しやすかったです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
お値段もお手ごろで体験できたのでまた再来させて頂けたらな…って思ってます🤤♡
ありがとうございました( ¨̮ )♡!

柚葉様の花魁体験

今回は以前からずっと気になっていた花魁体験をしました。

髪もメイクも着物も華やかで、撮影して頂いた写真もとても素敵なものになり嬉しいです!
スタッフさんの対応も丁寧で、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また他の着物でも撮影しに行きたいです(*^▽^*)

ゆうほママ様の花魁体験

花魁と侍を親子で撮影して頂きました。
すごく満足で楽しかったです。
スタッフさんもみなさんいい人ばかりで
私の撮影がまだ続いてる間も子供とスマホで写真撮りながら遊んで頂いたり、ありがとうございました!
また京都に行く機会がありましたらよろしくお願いします