ちゃん様の舞妓体験

母と娘と女3人だけで初旅行。娘がどうしても舞妓体験したいと言うので当日予約でしたがとても親切に受けてくださいました。
タクシーに乗ったのに全然違う所で降ろされ泣きそうになりながらTELしたら祇園店さんから直接TELいただき親切に案内してくださりなんとか着きました。
スタッフの方も凄く優しくてちょっと緊張してる娘や私達に色々お話してくださりとても楽しく過ごせました。
素敵な舞妓さんに変身して娘よりも私と母が大興奮しました。
本当にいい思い出になりました。
このお店に決めて良かったです。

MIKANORI様の花魁体験

ずっと体験したいと思っていた花魁体験。やっと現実する事が出来ました。
初めてで緊張しましたがスタッフやカメラマンさんの手際やお人柄も良くリラックスして撮影が出来た事。
また何よりヘアメイクと着付けの手際の良さに感動しました。
いつもの自分では無い素敵な体験とお写真をありがとうございました。
次は娘達と記念にお伺いしたいと思います。
これからも頑張って下さい。

NATSU様の花魁体験

とてもいい経験で楽しかったです。思ったままの感想をお伝えしたいと思います。
電話で予約確認いだきましたが やはり詳細 わからない事が色々ありました。
当日 つけまつげを購入した事 わかっていたら持参したらよかったな!
ネイルもあるときいてしましたが 何も言ってもらえなかった。
かつらだけじゃなく 地毛も使うとか プランの詳細が うまく伝わってなく ホームページでもわかりずらかった。
女の子はやはり自分が一番 自分プロデュースができるので、できれば もうすこしヒアリングして欲しかったです。
コンプレックスはできれば隠したい事、背がひくいとか をカバーできる写真。
私の場合ですが 立ち姿はいらない、伏し目がちな仕草がやりたい 目だけのパーツ写真はお願いできたのかな?
スワロフスキー顔につけたかったな ダメなのかな? など
自分プロデュースをもっと 伝えればよかったと すこし心残りです。
なのでまた リベンジにいきます!
でも 気にいった写真が撮れたので とても嬉しいです
ありがとうございました

ゆうほママ様の花魁体験

花魁と侍を親子で撮影して頂きました。
すごく満足で楽しかったです。
スタッフさんもみなさんいい人ばかりで
私の撮影がまだ続いてる間も子供とスマホで写真撮りながら遊んで頂いたり、ありがとうございました!
また京都に行く機会がありましたらよろしくお願いします

maiko様の舞妓体験

一体どんな自分になるのだろう?

そんな予測のつかない不安と期待の混ざった気持ちでお店に入った約1時間半後、私は夢のような世界にいました。
鏡の中には、メイクと着付けとかつらで着飾った別人の自分が!

変身とは、まさにこのようなことを言うのですね。きっと私の知り合いが見ても誰1人わからなかっただろうと思います。

着替えた後は、人力車で周辺を散策という非日常の世界。
間もなく魔法は解けましたが、今でも夢の中にいたようにほのぼのとした感覚です。

おかげさまで、明日からまた頑張ろうという気持ちになりました。素晴らしい時間をどうもありがとうございました。