babamama様の芸妓体験

写真が届きました。
ありがとうございました。
長年の思いが娘と一緒にでき、とても嬉しく思います。
何から何までお世話になり、最後だったので長居をしてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフの皆様の気さくな温かいご対応に感謝です。
最高な思いでです♥️

夢千代様の芸妓体験

娘の舞妓体験に感化されて、トライしようと思いました。
50代後半なので、流石に舞妓さんは、おこがましいので、芸妓さんにチャレンジ致しました。
丁寧にお支度して頂きました。想い出に残る素敵な経験が出来ました。
ありがとうございました。
スタッフの方に今度は還暦祝いに赤いお着物で花魁に挑戦したらと言われ、ちょっぴりその気になっております。

ユカリ様の花魁体験

とても楽しかったです!
CDのパックコースで体験しました。
カメラマンにとってもらい写真は綺麗な仕上がりです。
その場でラインに写真を送ってもらえるので、すぐに観れて、リアルタイムでSNSにアップ出来ます。。
着付けもメイクも手早く完璧!
スタッフの方々もフレンドリーで楽しい体験になりました。
また行きたいです。

美ゆき様の花魁体験

体験談遅くなりました

前々から花魁体験したくて心友誘い決行🎶
私はどうしてもやりたいプランがあったり、前髪の長さが垂らすで無理だったのだけど、予約時点で色々配慮下さり 着たい打掛も着れて当日私の無理な要望にも全て答えて下さり感謝です。

撮影もノリノリでモデル気分🤗
心友との良き思い出にもなりました!
スタッフさん皆さんの対応もよく良い体験ができました。
ラインからの写真もすぐ送ってもらえたので、フルに色々活用でき、その後、周りからの評判も良くご満悦です♥️

機会があればまた体験出来たらと思います。
本当にありがとうございました😊