おーぞら様の花魁体験

ずっとやってみたかった花魁さんを体験できてとても満足です。
スタッフさんは説明からメイク、着付け、撮影、片付けまでとても丁寧に対応してくださり良かったです。
外国のお客さんにも、英語を使いながら説明をされていて、日本語が話せなくても満足に体験できるかと思います♪
建物内も撮影場所もとても綺麗で、京都を感じられました!
写真が届くのが楽しみです!とても楽しかったです

ももちゃん様の舞妓体験

その節はお世話になりました。おかげさまで、本人は勿論、私達親にとっても、心に残るひとときとなりました。
娘は、彼氏ができたら、二人で着飾り、街中を闊歩したいと、のたまっておりました( *´艸`)その歳には、またお世話になるかと思います。
この度は本当にありがとうございました。写真が届きます日を心待に致しております。