ちいすけ様の舞妓体験

普段は人見知りでなかなかスタッフさんと話す事ができない私ですが、とても気さくに話しかけてくださったので、リラックスして話すことができました!
カメラマンの方もポーズの撮り方を丁寧に教えてくださったので自然な表情が撮れて嬉しかったです。

ぱるる様の花魁体験

ワクワクドキドキの初体験!緊張しっぱなしでしたが…メイク・着付けをしてくださった方もカメラマンさんも和ませてくださり,沢山褒めてくださったので楽しくなりきることが出来ました‼︎とても楽しかったです‼︎
次は舞妓さん…お願い致します♡

ぐー様の舞妓体験

はじめての舞妓体験でしたが、スタッフの方々がとても丁寧に対応してくださり安心してお任せすることが出来ました!
撮影のときも、舞子さんらしいポージングを細かく教えてくださるので助かります!!
本当に夢のような素敵な体験が出来ました(^ー^)

零様の体験

昨日は貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。
京都でしか出来ない事をしてみたく、以前より興味があった花魁撮影が出来て本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました(*ˊ˘ˋ*)♪
他にも、店員さん達が皆さん優しい方ばかりで緊張すること無く、リラックスしてメイクや着付け・撮影を体験する事が出来てとても嬉しかったです。
京都に来た際はまた是非とも体験しに来たいです♪