JUMP様の舞妓体験

先日は大変お世話になりました。
予約時間を大幅に過ぎてしまいご迷惑をお掛けしてしまいましたがとても親切に対応していただき感謝しています。
娘2人舞妓さん体験させていただきましたがキレイな舞妓さん可愛らしい舞妓さんに娘も満足、私も主人も大満足でした。
写真が仕上がるのがとても楽しみです。
京都と言えば舞妓さん!夢が叶ってよかったです。
ありがとうございました。

みきねこ様の花魁体験

京都駅前店で母娘プランで撮影させて頂きました!
店員さんのお兄さんが受付してくれたかと思いきやカメラマンに変身して母と撮って頂きました。。
と~っても真面目で丁寧でイケメンの店員さんで好印象でした。
着付け&メイクのお姉様方もとても気さくで明るくて面白い感じの良い方ばかりで安心して楽しめました♪
最近の母は病気で内気な感じだったので思い切って今回体験させて頂いて良いきっかけでが出来ましたありがとうございました(*^。^*)

★着付けの肌襦袢の襟の色&まないたの柄が選択出来たら良かったかなぁ(;^ω^)

HANE様の舞妓体験

最初は緊張していましたが、スタッフの方が手早く化粧しながらも、優しく話しかけてくれたのでよかったです。
仕上がりも9才の子供に見えないくらい綺麗で大人っぽくなり素敵な仕上がりでした。写真の仕上がりも楽しみです。
ありがとうございました。

RENA様の舞妓体験

最初は緊張して不安そうでしたが、スタッフの方は皆優しく、手早い作業の中で話しかけてくれてよかったです。
子供らしいかわいい舞妓さんになれました。
仕上がりもきれいで、写真が届くのが楽しみです。
ありがとうございました。

新奈様の花魁体験

10年前ぐらいに別のお店で舞妓体験をしたことがあったのですが、友達が花魁体験したのを聞いて、次に京都に行くときは絶対しようと決めていました。
今回は新婚旅行中の観光で京都に来たのですが、妊娠中のため自分のやりたかった帯ではできませんでした。
しかし、豪華なカツラと素敵なメイクで花魁なりきりができて満足です♪もしまた次に出来る機会があれば、ぜひやりたいです☆ありがとうございました。