みきねこ様の花魁体験

京都駅前店で母娘プランで撮影させて頂きました!
店員さんのお兄さんが受付してくれたかと思いきやカメラマンに変身して母と撮って頂きました。。
と~っても真面目で丁寧でイケメンの店員さんで好印象でした。
着付け&メイクのお姉様方もとても気さくで明るくて面白い感じの良い方ばかりで安心して楽しめました♪
最近の母は病気で内気な感じだったので思い切って今回体験させて頂いて良いきっかけでが出来ましたありがとうございました(*^。^*)

★着付けの肌襦袢の襟の色&まないたの柄が選択出来たら良かったかなぁ(;^ω^)

マツヒロ様の花魁体験

総じて良かったが、同じサービス業として、今後のサービス向上になればと思い、あえて書きます。
待ち時間について。長すぎ。
関西圏、日帰りだからなのか、ほぼ下着の格好で、20分は待たされた。スタッフが暑いからか、冷房が強く効いた場所で。せめて、ブランケットくらい用意すべきでは?
メイクについて。写真撮影時の事も考えて、ファンデーションの色を選ぶといいのでは。
無駄にコミュニケーションするより、メイクのプロらしいところを見せてほしい。

今後に期待します。

Rina様の花魁体験

大学の卒業記念に花魁体験を友達としようと計画して以来、ずっと楽しみにしていた花魁体験でドキドキしていましたが、イメージを伝えるとたくさん相談に乗っていました!!おかげでとっても満足いく仕上がりになりました!
お化粧からヘアメイク着付けまで私のイメージ通りにしてくださいました!
とても楽しかったです!!
素敵な思い出がまた増えました!
また是非違うイメージで体験したいと思っています!