那智様の体験

楽しかったような、不満のような。
下着姿で歩き回らせられるし、待たされるし。
着物選ぶの手伝いますは嘘だったし。
帯選べない、かつら選べない。勝手に決められて悲しかった。
撮影も怒られながらで最後まで緊張が解けず。
メイクの人たちの説明がとても早口で理解できなかった。
メイク落としのシートは1枚小さくしかもらえず、もう一枚下さいといったら、怒られ。
わだかまり、もやもやが残りました。
もう夢工房さんではやらないとは思います。

零様の体験

昨日は貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。
京都でしか出来ない事をしてみたく、以前より興味があった花魁撮影が出来て本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました(*ˊ˘ˋ*)♪
他にも、店員さん達が皆さん優しい方ばかりで緊張すること無く、リラックスしてメイクや着付け・撮影を体験する事が出来てとても嬉しかったです。
京都に来た際はまた是非とも体験しに来たいです♪