つん様の花魁体験,帝体験

誕生日の日に体験させて頂きました。遠距離の彼氏とカップルプランで撮影させてもらい、2人共、緊張してたんですがスタッフさんにとても良くしてもらい思い出に残る1日になりました。ありがとうございました。
機会があればまた今度は違う着物の色とかで体験してみたいです。

癒愛姫、流威様の花魁・帝体験

清水三年坂店で花魁体験をさせていただきました!

スタッフの方はとっても話しやすく着物や自分のなりたい雰囲気など伝えると色々とアドバイスをくださり
なりたい花魁に変身することができました!
スタジオもとっても素敵で妖艶な感じですごくいい写真が撮影することができ嬉しかったです!

いい記念日の写真を残すことができました!
また今度行って違う雰囲気の花魁で撮影したくなりました!

きょうちゃん様の花魁体験

当日の時間変更も、快く引き受けてくれて
受付のお姉さんから衣装時や撮影のときのスタッフもみんないい人で楽しかったです(*^^*)
カメラ撮影の前後も、携帯でたくさん撮る時間があり満足できました!

デビビ(´ω`)花魁体験

新婚旅行の思い出に花魁カップルプランを体験しました。
普段、絶対に出来ない体験に2人で大満足。
初めは緊張と恥ずかしさがあったけど、カメラマンさんの
匠な言葉でいつのまにか
その気になってました(´ω`)
本当にありがとうございました。
写真が届くのが待ち遠しいです。

あさみん様の花魁体験

カップルプランをさせて頂きました。
彼の普段とは違う表情が見れて惚れ直しました‼︎
ドキドキしながら撮影に挑みましたがスタッフさんの細やかなお心遣いにリラックス出来ました。
またやりたいです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎