ピーチティー様の舞妓体験

写真が届きました!還暦と退職の記念に舞妓体験をしました。
歳が歳なのでさすがにそのままでは違和感があると思いましたので、ネットで調べたところ、修正してきれいな写真にしてもらえるということで夢工房さんを選びました。おかげさまで、届いた写真にとても満足しています。恥ずかしかったのですが、夫にもみせたら、「可愛いい」と言ってもらえました。
体験当日もスタッフが優しく接してくれて緊張しないでできましたし、散策中に外国人から写真を撮って欲しいと言われたりしてモデル気分も味わえました。
付き添ってくれた友人もカメラマンがちょっとポーズをつけると舞妓さんらしく見えるのがプロだと感心していました。
また季節を変えて体験したくなりました。
ありがとうございます。

マダムヤンの芸妓体験

長年の夢だった体験がやっと叶いました。
還暦過ぎてしまいましたが、もっと高齢の方も可愛い舞妓さんになりましたよ、などと緊張を和らげる楽しいお話をして下さいました。
顔にマッチするカツラを何度も考えていただいて本当に親身になって下さるのが嬉しかったです。
できた写真を見た友人は、違和感なくて「そのままお座敷に出れそう」と最高の褒め言葉をいただきました。

nonkoの花魁体験

今月お誕生日を迎えて還暦になりました❗
ずっと憧れていた花魁体験をどうしても還暦記念にやって見たくて伺いました❗
鏡の前で、美しくメイクをしてもらい、髪の毛も粋な雰囲気に仕上げて貰い、還暦の赤の華やかな着物に袖を通してワクワク😃💕😍🎶
女性は幾つになっても、美しく変身願望を持って行くことで、キラキラ✨輝ける幸せに大満足でした💕🎶

マダムノリリンの花魁体験

花魁体験は 初めての体験でお店の雰囲気やスタッフの方々もとても親切でした
お写真届くのが待ち遠しくて 届いた時の驚き!
とても綺麗に撮れていて同僚達には女優さんみたいと言われとても満足しています
本当にありがとうございました
秋には 芸妓さんをしにまた伺いますね

としちゃん様の舞妓体験

昨年60歳還暦の御祝いに舞妓体験させて頂きました🎵
素敵な衣装での舞妓姿に感動🎵写真撮影👀📷✨も素晴らしい☺同級生に写真を見せましたら私達も体験したいとのこと直ぐに予約させて頂きました🎵
私は2回目の舞妓姿に又びっくり👀ポーン🎵スタッフの皆様の対応にも感謝です🎵カメラマンの撮影👀📷✨も満足🈵😃✨
散策の30分沢山の観光客の皆様が一緒に記念写真撮影🎵
この快感は体験してこそ味わえますね❤🎵毎年舞妓姿で散策を約束しました❤
ありがとう😆💕✨ございました🎵
3回目は今年中かな🎵今度はどの着物👘着ようかな~~❤今から楽しみですね~☺🎵🎵🎵

タダチャン様の舞妓体験

還暦過ぎて、八十歳になった恋人との嬉しい思い出の写真です。
まいこさんの写真撮りたいねと言っていたのが、ようやく実現しました。
どうもありがとうございました。
日にちが過ぎてしまったけど、載せてほしくて投稿しました。