づまっち様の舞妓・芸妓体験

結婚式以来の感動、最高のファンタジーでした。スタッフさんの提案で舞妓と芸妓の両方が体験でき、とても嬉しかったです。
息子の嫁や職場の人達に見せると、「私もやりたい!」と言う人がたくさんいました。
データCDも購入できるし、ポーズもたくさんだし、仕上がりがとても楽しみです。
お世話になりました。

めめ様の舞妓体験

以前からやりたかった舞妓体験ができて、大満足です♡5歳から体験できるとの事だったので、5歳になったばかりの娘と母娘プランで申し込みました。
最初は「顔を白くしたくない」と言っていた娘でしたが、お姉さんが優しく、楽しい雰囲気でうまくのせてくれて、元々メイクや着物に興味津々の娘はすぐにやる気満々に♪撮影(とても本格的でよかったです!)も、カメラマンさんの要望にしっかり応えてノリノリでした(^^)その日の夜、「また、ここ(京都)にお化粧しに来ようねぇ(^^♪」と言っていました。
親子共々、本当にすごく楽しい時間を過ごすことができました✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜ありがとうございました♡

たなこ様の舞妓体験

初めて利用させて頂きましたが、メイクの方や着付けの方、カメラマンさん、みなさん気さくで京都らしいさを十分堪能することが出来ました。
舞妓姿もお褒めいただき、店舗さんのインスタにも掲載させていただき、大変良い思い出となりました♩
ありがとうございました♩

また機会があったら利用させて頂きます(o^^o)