みゅう様の舞妓体験

化粧をしたら顔が真っ白になりおもしろかったです。
着物を着るのは緊張したけど、お店の人がやさしかったのでよかったです☆
かつらが重くてガマンできなくなっていた事に気づいてくれたのもうれしかったです♪
また京都に行った時は舞妓体験やりたいです(^-^)v

aki様の舞妓体験,芸妓体験

旅の思い出に親子パックで参加させていただきました。
最初に対応してくださったカメラマンさんにわかりやすい指示で、ノリノリにしていただいたおかげで、まるで本当に芸妓さんになった気持ちで撮影していただけました。
顔や首の年輪も、大きなライトで遠目で見ればわからないくらいに飛ばしていただいたのも感動です。
補正後の写真はもっと楽しみにしています。
ありがとうございました。

みどにゃん様の舞妓体験

友達と4人で舞妓体験に行かせてもらいました。
私はかなりの人見知りなのですが、メイクさん達もカメラマンさんも、とても話しやすく楽しくメイクや着付け、撮影もできました。
基礎化粧品が用意してあるので、メイク道具のみ持ってくだけで楽でした。
フリースペースでの自撮りなど友達とたくさん楽しめました。
今度は花魁体験にまた行きたいです。

なお様の舞妓体験

お店の方々はとても面白く、話しやすかったです。
メイクも着付けも丁寧で、メイク落としが常備されているなど、細かな気遣いがたくさんされていて有り難かったです。
お店の方が、私の携帯でも写真を撮って下さったのが本当に嬉しかったです。
楽しい時間を過ごすことができました。有難うございました。

cecil様の舞妓体験

お世話になりました。早速友人にラインしましたら、好評でした。
受付の方がとても感じ良かったです。
着付け&メイクの方はプロ意識にあふれ、手際良くかつ丁寧です。
4年前にあつかましくも舞妓にならせて頂き、その時、芸妓もいいですよ〜と、勧められ、その気になりました。
いいです〜!(笑)年齢的にやはりしっくりきます。
次は違うお着物で体験したいです。
表情を作るのがむづかしいので、鏡で顔を確認しながら撮影してもらうことはできないでしょうか。
出来上がりを見たら口がひきつっている(笑)
また次回の時は違う小道具やポーズで撮っていただくことをリクエストできないでしょうか…色々とお願い事ばかりで申し訳ありません。
前回は友人に勧めまして、彼女も体験しました。
今回も職場の若いお嬢さんにお勧めしました。
ありがとうございました。