あすか様の舞妓体験

今回は母娘プランを利用して、母と初めての舞妓体験をしました。
初めてという事もあり緊張しましたが、スタッフさんの対応がとても親切で楽しくお話ししながら体験することができました!
一生で一度の事だと思って行きましたが、またやりたくなりました(*´ω`*)!
花魁もぜひやりたいです!
その時はまた宜しくお願い致します。

きこちん様の舞妓体験

17年前に、当時付き合ってた彼と来店し、舞妓さん体験をさせてもらいました。
月日が経って、今の自分をまた、舞妓さんという姿でおさめたいと思い、再度、体験させていただきました。
歳を重ねての体験だったので、少し不安でしたが、とても楽しかったです。
今度は、ぜひ、花魁に挑戦したいです!

おまい様の花魁体験

友達5人で体験させていただきました。
こちらの要望を可能な限り通して頂いたり、メイクや着付け中も楽しいトークで楽しませて頂きました。
撮影中は、カメラマンの方がポーズなど細かく教えて頂けたので、その気になりながら、普段とは違う自分達になれました(笑)
大満足で次回は、舞妓さんかなー。なんて盛り上がってます。
スタッフの皆様、ありがとうございました。

もってぃ様の舞妓体験

感想が遅くなってしまい、すみません。
会社の先輩達を誘って3人で初体験です。
とても落ち着いた雰囲気のお店で、古民家か個人旅館といった感じです。
メイクも着付けも手早くしてくださり、お店のスタッフさんもとても奇策な方たちでとてもよかったです。
ただ、鬘は後ろの生え際が鬘と解ってしまう感じでした。
竹林も近くにあるのですが出歩くにはちょっと距離があって、観光地で人が多いことと鬘の見え方とで出歩くには恥ずかしく感じます。
写真も本来は秋頃とのことでしたが1ヶ月経たずにとてもキレイな仕上がりで送られてきて、全体的に満足です。