さくら様の芸妓・花魁体験

一人で行きましたが、スタッフの皆さんが気軽に話しかけて下さり、リラックスして芸妓と花魁体験ができました。
花魁のメイクは、派手でビックリしましたが、写真に撮ると違和感もなく綺麗でした。
足を怪我していたため、希望の高下駄が履けなかったので、またチャレンジしたいと思っています。
楽しいひと時をありがとうございました。

夢千代様の芸妓体験

娘の舞妓体験に感化されて、トライしようと思いました。
50代後半なので、流石に舞妓さんは、おこがましいので、芸妓さんにチャレンジ致しました。
丁寧にお支度して頂きました。想い出に残る素敵な経験が出来ました。
ありがとうございました。
スタッフの方に今度は還暦祝いに赤いお着物で花魁に挑戦したらと言われ、ちょっぴりその気になっております。

babamama様の芸妓体験

写真が届きました。
ありがとうございました。
長年の思いが娘と一緒にでき、とても嬉しく思います。
何から何までお世話になり、最後だったので長居をしてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフの皆様の気さくな温かいご対応に感謝です。
最高な思いでです♥️

genbu様の芸妓体験

かなりBIGサイズの私。予約の時に問い合わせした所、ボーダーライン超えるかな…という微妙なサイズ。当日に衣装を合わせてみた上で大丈夫なら…ということでドキドキしながらお店に伺いました。
サイズ確認は着付けの方が来られて、ハグ!「はい、OKです!」とのお返事に、年季の入った着付けの技の片鱗を垣間見たようでびっくりしました。
ご自分の体に寸法が刻み込まれているんですね。
思いのほか綺麗に変身させていただいた上、他のスタッフの皆さんも気さくで、楽しい時間を過ごせました。
補正修正をしていただけるのも良かったです。
私の母も体験したいと言っていたので、元気なうちにまた連れて来てあげたいと思っています。

マダムヤンの芸妓体験

長年の夢だった体験がやっと叶いました。
還暦過ぎてしまいましたが、もっと高齢の方も可愛い舞妓さんになりましたよ、などと緊張を和らげる楽しいお話をして下さいました。
顔にマッチするカツラを何度も考えていただいて本当に親身になって下さるのが嬉しかったです。
できた写真を見た友人は、違和感なくて「そのままお座敷に出れそう」と最高の褒め言葉をいただきました。

なーの芸妓・舞妓体験

彼氏との初めての京都旅行で、彼氏がプレゼントしてくれました。
舞妓と芸妓の体験をさせていただきました。
写真撮影の時、緊張しましたがとても楽しかったです。
良い思い出が出来ました。今度また旅行の際には花魁の体験をしたいと思います。
スタッフのみなさん温かい対応ありがとうございました。

めーさん様の花魁・舞妓・芸妓体験

舞妓さん、芸妓さん、花魁さんを体験しました^^ 接客も説明も丁寧でお化粧から着付けまでスムーズでした!
私は背が高く着物の種類が心配でしたがたくさんの種類があり目移りしてしまいました笑
お化粧と着物でどんどん変わっていく自分にビックリしました笑 撮影も楽しく出来上がった写真もどれも素晴らしくお値段も良心的で最初から最後まで最高で大満足です!!
また機会があれば体験したいです!!

づまっち様の舞妓・芸妓体験

結婚式以来の感動、最高のファンタジーでした。スタッフさんの提案で舞妓と芸妓の両方が体験でき、とても嬉しかったです。
息子の嫁や職場の人達に見せると、「私もやりたい!」と言う人がたくさんいました。
データCDも購入できるし、ポーズもたくさんだし、仕上がりがとても楽しみです。
お世話になりました。