Erina様の舞妓体験

一時帰国の思い出にと舞妓体験を申し込みさせていただきました。
白塗りの化粧や華やかな着物を楽しめるだけでなく、 道行く方に一緒に写真をとお願いされるのが嬉し恥ずかしでした。
メイクアップ、着付け、写真、写真選びまで、係りの方とても優しくて楽しいお喋りもでき、大変楽しい時間を過す事が出来ました。
帰国後、お友達に写真をみせたり、未だに興奮さめやらずです。
素敵な体験をさせていただき、ありがとうございました。

のりな様の舞妓体験

友達と京都旅行でずっと念願だった舞妓体験させていただきました。
お店の方の接客も丁寧で、お化粧してもらっている間も楽しくお話してくれました。
撮影時のポーズの指示も分かりやすいです。
当日、お店の方に散策を勧めていただき急遽することになったのですが臨機応変に対応してくれて良かったです。
自由撮影もたっぷり出来ました。すごく楽しかったです!とっても満足です。絶対また行きます‼

Maomao様の舞妓体験

小学校の卒業旅行で親子で訪れた京都。スーパー内弁慶の娘が夢工房マジックにかかり、性格まで別人に。
カメラを向けられるのが大の苦手だったのにポーズまで決めちゃって。
化粧から着物選び着付けまで部活動の話などしてリラックスさせていただいたようです。
出来上がりの写真をみてさらに満足。知らない自分を引き出してもらえたようです。
ありがとうごさいました。良い思い出ができました。母より

くるりん様の舞妓体験

娘(11歳)へのプレゼントで舞妓さんで撮影して頂きました。
化粧をしたら緊張からか全く喋らなくなってしまった娘に 色々と話しかけながら着付けしてくださったので緊張もほぐれてありがたかったです!
値段もリーズナブルでスタッフも親切でいいかたばかりです。
メイクから着付けまでとても時間が早かったので 子供でも撮影まで疲れることなくスムーズにいけると思います。
撮影後自由に写真撮影できるのがとてもありがたい 家族写真までとっていただいてありがとうございました。 
機会があればぜひまた夢工房さんにお願いしたいです。

ぽつ様の花魁体験

とても貴重な体験をありがとうございました!
スタッフさんみんながとても優しくて面白い方だったので、初めてでしたがすごく楽しかったです!
とてもいい思い出になりました(*^^*)
また京都に遊びに行った時は立ち寄りたいと思います!
ありがとうございました!