たまちゃん様の花魁体験

舞妓体験がとても楽しかったので今回は花魁体験にお伺いさせて頂きました。
スタッフの方やカメラマンの方が舞妓体験でお伺いさせて頂いた時のことを覚えていてくださって感激しました。
舞妓さんとは全く雰囲気の違うセクシーで素敵な写真に大満足です。
夢工房さんは何度でもお伺いしたくなる本当に素敵なスタジオです。
また夢のような時間を堪能しにお伺いさせて頂きます。
本当にありがとうございました。

ひさぴょん様の花魁体験

お友達に誘われて花魁を体験させて頂きました。
最初は似合わないだろうし…と緊張していましたが、スタッフさん達の親切な対応とアドバイスに緊張も和らぎました。
写真には自分じゃない自分がいてビックリ!
とても素敵で楽しい時間を過ごせました。
ご一緒してくれた✨心友✨にも感謝です♡
夢工房さま 本当にありがとうございました😊

ヨッチン様の花魁体験

待望の花魁体験でした!
以前からしてみたく、待ちに待った花魁体験!
しかも、関西コレクションバージョンの豪華絢爛!
最高でした!
これ以上はないような華やかさでした!
スタッフの方や、カメラマンの方も優しく感じもよかったです!

だ〜ず様の花魁体験

お友達と初めて花魁体験をさせていただきました。
お互いいいお年頃だから最初で最後かもねと(笑)予約を入れて、お友達がお店に入って舞妓さんもいいかもには(爆笑)
初めてのこと尽くしでワクワクドキドキでしたが楽しい時間を過ごすことが出来有難うございました!良い思い出になります

moxaの舞妓体験

友達に誘われなければ、舞妓体験を一生できなかったと思います。
小さいときから舞妓さんに憧れていたので、感慨深いものがありました。
恥ずかしさと嬉しさが入り混じりながらの撮影でしたが、終わってみたら、体験してよかったなという気持ちになれました。

きもったま姐さんの舞妓体験

以前から気になっていましたが、実現できて嬉しかったです。
思ったよりも時間もかからずあっと言う間の体験。
撮影後に自由に写真を撮ることも出来たので、いい思い出になりました。
体験したいと言う友人も多いので、送っていただく写真を心待ちにして自慢したいと思います(⌒-⌒; )

ママにゃんの花魁体験

半世紀生き、子育ても終わった記念にと、体験2回めの友人に誘われてゆきました。
素早いのに、それは丁寧にメイク、ヘアメイク、着付けをしてもらうなんて結婚式以来で、夢心地でした。
機会に恵まれたら、是非またお願いしたいと思います。

アーちゃんの舞妓体験

大変楽しい体験させていただき有難うございました。
スタッフの方の接客、心遣いがとても良く緊張してる私をほぐしていただき満足して帰りました。写真を撮っていただいてる時モデルになった気分で楽しかったです。良い記念になりました。
本当に有難うございました。

たまちゃんの舞妓体験

初めての舞妓さん変身体験でとても緊張していたのですがスタッフの皆さんがとても優しく色々と話しかけてくださり緊張もほぐれ楽しい時間を過ごすことがでしました。
施設もとても綺麗で設備も整っていて快適でした。
思い出に残る素敵な1日になりました。
今度は芸者さん変身にチャレンジしたいです。
本当にありがとうございました。