嘘雀様の花魁体験

二つの記念日と初京都旅行の思い出に、本当に素敵な写真を撮っていただきました!
メイクや着付け、撮影のスタッフさんも優しく、楽しい会話の中、あっという間の体験で、短い時間でしたが、とても贅沢な一時を過ごすことが出来ました。
沢山撮影していただいて、夫婦での撮影も出来たので、本当に一生に残る思い出です。
大事にします!

今度はぜひ花飾りの方も挑戦したいです♪
楽しい時間をありがとうございました!

新奈様の花魁体験

10年前ぐらいに別のお店で舞妓体験をしたことがあったのですが、友達が花魁体験したのを聞いて、次に京都に行くときは絶対しようと決めていました。
今回は新婚旅行中の観光で京都に来たのですが、妊娠中のため自分のやりたかった帯ではできませんでした。
しかし、豪華なカツラと素敵なメイクで花魁なりきりができて満足です♪もしまた次に出来る機会があれば、ぜひやりたいです☆ありがとうございました。

まいまい様の舞妓体験

娘と2人で念願の舞妓体験をしました。
今回はお友達も交えて女3人旅の良い思い出になりました!
旦那には写真を見せたら笑われたけど、それもまた思い出です。

次は花魁体験にチャレンジしてみたいです

えみか様の花魁体験

新婚旅行の最後に花魁体験をさせて頂きました。
スタッフの皆さん明るくて、とっても楽しい時間を過ごせました!

2度目の花魁体験(以前は他のお店でした)なのですが、前回より綺麗に撮って頂けた様に感じてます★
夢工房さんでお願いして良かったです(*^▽^*)
とっても良い思い出が作れました♫

めあり様の花魁体験

カップルプランで予約、撮影して頂きました。
ヘアメイクさんにも、メイクさんにも、カメラマンさんにも沢山我が儘を言ってしまいましたが全て聞いて頂けて有難かったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
出来上がった写真データも時間が掛かると聞いていたのに即頂けましたし、めちゃくちゃ良い写真で、プロって凄いなぁと思いました。
楽しかったです。良い思い出になりました。
絶対また行きます。

葛籠真樹那様の花魁体験

「STUDIO夢工房」の各店舗が企画している「関西コレクションモデルプラン」の評判の良さを知人の方から聞いて興味を持って体験する事になりました。
 
私が選んだのは「百花繚乱」ですが、衣装の面でもメイクの面でも何もかもが凄い物で撮影の時もカメラマンのスタッフの方々に色々と指示されて完璧な写真の撮影を行って下さった為至れり尽くせりの時間を過ごさせて頂きました。
 
その後、数日でLINEでのの写真の送付が行われましたがカット数に対して予想以上に早くて実際の写真の完成度の高さを知る事も出来ました。
 
また、色々なプランを試してみたいと思っています。