bottom様の花魁体験

staffの皆さん気さくな方々で安心して撮影できました‼
携帯アプリとは違う本格的な空間の中で本格的な花魁に変身💛すっごく自慢で知人にも自慢してます😁(笑)
致命的ながら口角上げるのが苦手なので、また練習?!して、チャレンジしたいな。
次は舞妓さんどうかしら(笑)

genbu様の芸妓体験

かなりBIGサイズの私。予約の時に問い合わせした所、ボーダーライン超えるかな…という微妙なサイズ。当日に衣装を合わせてみた上で大丈夫なら…ということでドキドキしながらお店に伺いました。
サイズ確認は着付けの方が来られて、ハグ!「はい、OKです!」とのお返事に、年季の入った着付けの技の片鱗を垣間見たようでびっくりしました。
ご自分の体に寸法が刻み込まれているんですね。
思いのほか綺麗に変身させていただいた上、他のスタッフの皆さんも気さくで、楽しい時間を過ごせました。
補正修正をしていただけるのも良かったです。
私の母も体験したいと言っていたので、元気なうちにまた連れて来てあげたいと思っています。

ユキポン様の花魁体験

友達に誘われ初花魁体験へ!
ずーっとドキドキワクワクしっ放し!
撮影の時はカメラマンさんが褒めてくれるので、その気になるなる!(笑)
友達と思い出作りが出来て大・大・大満足な日でした。
スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

sana様の舞妓体験

舞妓姿で写真を取るのは昔からの夢で、京都旅行を計画して、早速予約をとりました。
スタジオに着くと、笑顔でお迎えをして頂き、スタイリストの人も楽しい会話をしながら、手際良く舞妓姿に変身させて頂きました。皆様、さすがプロのスタッフなので、とても楽しく気分良く舞妓体験をさせて頂きました。

雪苺様の花魁体験

前から舞妓体験をしてみたいと思っていましたが、友達のお誘いで今回花魁体験ができて、念願が叶いました!
40代で年齢的にギリギリと思いましたが、もっと高齢の方が舞妓体験をされていたので、今度は舞妓に挑戦したいです!
スタッフやカメラマンの方が楽しくて、リラックスしてその気になって夢の様な時間が過ごせました!
綺麗なお店でサービスも良かったので、またの機会があれば夢工房さんに行きます!