しょこ様の花魁体験

メイクから髪型等、自分では迷ってしまいそうなところをスタッフさんが自分に合う色を選んで下さり、納得のいく仕上がりになりました。
待ち時間の間にスタッフさんから声かけて下さり、私たちの写真を撮ってくれた心遣いがよかったです。撮影スタジオも素敵で自然とモデルになりきれました(笑)
本当にありがとうございました!

おまき様の舞妓体験

お友達と3人で初めて舞妓さん体験をさせていただきました。
このお店を選んだのは、カタログギフトにペアでの体験があったからでした。
ペアチケットだったので、追加料金を払うのでもう1名追加で体験できるか相談したら快く受け付けてくださって、本当に良かったです。

実際に舞妓さんの体験中も撮影の待ち時間の自由撮影中に受付のカメラマンさんがいろんな写真を撮ってくださって、思い出の写真がたくさん撮れました!
カメラマンさんもたくさん褒めてくれるので、モデルさん気分を味わえてとっても楽しかったです!

また、顔が可愛く見える角度で撮ってくれていて成人式の前撮りの写真よりも良く撮れていました 笑。
料金は前撮り写真のほうが10倍くらい高いのに…泣。

LINEの画像も土曜日に体験して月曜日の朝に送られてきたのも良かったです。
ありがとうございました。

ゆっきー様の花魁体験

初めて花魁を体験出来てとても新鮮で楽しかったです。
写真もとても綺麗で満足しております。
スタッフの方々もとても親切でまた花魁以外にも利用させてもらいたいなと思いました。
ご親切にして頂いてありがとうございました。

とも様の花魁体験

初めて体験に行きました!
メイクも着付けも本格的でした。着物も安っぽいものではなくしっかりしたものを使用されていました。
撮影スタジオが本格的で緊張しましたが、とても楽しかったです。ありがとうございました。
次に京都に来た際は舞妓体験をしようと考えています。

まいたけの舞妓体験

舞妓体験初めてしました。
スタッフさんが気さくに話しかけて下さったり、最初から最後まで親切な対応をして下さり、苦痛も無く楽しい時間になりました。
また母と2人で素敵な思い出作りが出来ましたし、普段出来ない貴重な体験を夢工房さんにサポートして頂いて本当に良かったです。
ありがとうございました。

もちの花魁体験

同期の子に誘われて初めての花魁体験でしたがとても楽しかったです(^^)
スタジオがとても雰囲気があって素敵でした!お写真も綺麗に撮ってもらい嬉しかったです!!
またフリースペースでスマホで自由に撮影もできとても満足です(^^)次は舞妓さんもしてみたいなと思います。