さくら様の芸妓・花魁体験

一人で行きましたが、スタッフの皆さんが気軽に話しかけて下さり、リラックスして芸妓と花魁体験ができました。
花魁のメイクは、派手でビックリしましたが、写真に撮ると違和感もなく綺麗でした。
足を怪我していたため、希望の高下駄が履けなかったので、またチャレンジしたいと思っています。
楽しいひと時をありがとうございました。

MIKANORI様の花魁体験

ずっと体験したいと思っていた花魁体験。やっと現実する事が出来ました。
初めてで緊張しましたがスタッフやカメラマンさんの手際やお人柄も良くリラックスして撮影が出来た事。
また何よりヘアメイクと着付けの手際の良さに感動しました。
いつもの自分では無い素敵な体験とお写真をありがとうございました。
次は娘達と記念にお伺いしたいと思います。
これからも頑張って下さい。

夢千代様の芸妓体験

娘の舞妓体験に感化されて、トライしようと思いました。
50代後半なので、流石に舞妓さんは、おこがましいので、芸妓さんにチャレンジ致しました。
丁寧にお支度して頂きました。想い出に残る素敵な経験が出来ました。
ありがとうございました。
スタッフの方に今度は還暦祝いに赤いお着物で花魁に挑戦したらと言われ、ちょっぴりその気になっております。

愛美様の花魁体験

本日はとてもいい思い出ができました、本当にありがとうございます!!

京都に来る前からとても楽しみにしていました!!

初めての体験でしたが、スタッフの皆さんが優しく接して下さって、人見知りのわたしは緊張しながらも楽しめました!
また京都に来た際には絶対に利用させていただきたいと思います。

スタッフの皆さんも毎日忙しいとは思いますが、体調にお気をつけて頑張ってください!

ぐー様の舞妓体験

はじめての舞妓体験でしたが、スタッフの方々がとても丁寧に対応してくださり安心してお任せすることが出来ました!
撮影のときも、舞子さんらしいポージングを細かく教えてくださるので助かります!!
本当に夢のような素敵な体験が出来ました(^ー^)

ぇみり様の花魁体験

念願の古典花魁ができました。
まず、店構えに感動しました。入り口を入ったら遊郭にタイムスリップしたみたいでした。
受付をして、軽い打ち合わせ〜メイク〜着付け〜撮影〜
全てが丁寧で、スタッフさんの対応もとても良かったです。
今回、千葉からお邪魔させていただいたのですが、またこの体験の為だけに京都に行こう!と思うくらい素敵ですばらしい体験をさせていただきました。
本当にありがとうございました。